イベント出店‼︎ | RISTORIA Grande Albero 丸尾日記。

イベント出店‼︎

久しぶりのイベント出店ですウインク(と言いますか久しぶりのお仕事です笑)

4月28日に、グランデアルベロとしての最後のイベント出店、ポロニとして初めてのイベント出店として、地元加古川市上荘町のみとろの丘(みとろフルーツパーク)さんのリニューアルグランドオープンのフェスティバルに、参加させて頂く事になりました!!

お出しする内容は、いつも通りの必殺

【明石タコのレア仕立て】
【自家製クラフトコーラ】
【アントニアーナ(イタリアクラフトビール)】
【地場産蜂蜜のリモナータ】

をお出しさせて頂く予定です。

新店舗のお隣の上荘町という事で地元の方々は勿論、グランデアルベロを可愛がって下さった沢山の方々に是非来て頂ければ嬉しいですちゅー

マダムも先日無事に退院出来たので、皆さんにお会い出来ればと思っております。是非皆様のお越しをお待ちしております。

メラメラ【夜の植物公園の部18:00〜22:00で出店です】メラメラ




#みとろフルーツパーク
#みとろの丘
#グランデアルベロ
#イベント出店
#生タコのレア仕立て