四釜農園さん | RISTORIA Grande Albero 丸尾日記。

四釜農園さん

先日、当店でもお世話になっている、北海道の四釜農園の四釜さんが御来店下さいました(^^)


実はこの四釜農園さんとのご縁は、凄く偶然で、妻の地元の北海道を車でぶらぶら旅行していた時に、ふらっと立ち寄ったJAショップに様々な素晴らしい野菜がたくさん並んでいて、この生産者の方とお会いして畑を見せて欲しい❗️と思い、名前から畑を探し出して、突撃訪問したという、強引なご縁でした爆笑


畑を見つけて、そこで作業をしていた四釜さんにいきなり話しかけ、畑を見せて欲しいです❗️とお願いしたところ、快諾して頂き、広大な畑と、そこに出来ている様々なお野菜を見学させて頂きました。

夏は素晴らしく甘いゴールドラッシュの言うスィートコーンや、人参、ロマネスコなど、色々と送って頂いてます。


こんな素敵な御縁を頂いた四釜さんに感謝照れ
四釜さん、わざわざ御来店下さいましてありがとうございました!
{98416E29-DD92-4BB7-9A05-10FCA4D9714F}