【NEWS‼】ちょっと不思議で神秘的なオンラインショップを公開しました! | 魔女活ブログ✶YUKO

魔女活ブログ✶YUKO

占い、天然石、アロマ、キャンドル、ネイル…
魔女っぽい事が大好きな結婚8年目の主婦のブログです。
4歳の息子の子育ても奮闘中!

こんにちは。YUKOです。

昨日は、乙女座満月でしたね。

 

 

個人的に今回の満月は、

人生を考え直したり、

仕事についてスポットライトが当たるような

大事な満月でした。

 

 

毎月だいたい一回ずつやってくる新月や満月は

個人個人で課題や当たるスポットライトの舞台が違うので

そこら辺が分かるようになると面白いですよ( *´艸`)

 

 

私にとって昨日は大事な日だったので、

オンラインショップをUPすると決めていて、無事に公開が出来ました!

良かったら、のぞいてみて下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

当ブログは以下のランキングに登録しています。

クリック投票のご協力をよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ