12星座キャンドルの制作完了! | 魔女活ブログ✶YUKO

魔女活ブログ✶YUKO

占い、天然石、アロマ、キャンドル、ネイル…
魔女っぽい事が大好きな結婚8年目の主婦のブログです。
4歳の息子の子育ても奮闘中!

こんにちは。YUKOです。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

私は、魔法使い息子の子育てに追われ…

何だか色々とバタバタとしているうちに

1年があっという間に過ぎていたという状態です(笑)

 

そんな中でも

色々と人生経験がパワーアップし、

日々思う事、感じる事があります。

 

おさぼりだったブログに戻り、

こうしてまた記事を書くことで

誰かの役にたてたり、

誰かの心の拠り所となれればと思っています。

 

さぁ、前置きはこの辺にして…

最近、ようやく出来上がったハンドメイドキャンドルのご紹介です。

キャンドルと印刷物の制作にこだわりまくっていたら

ここでこの写真を上げれるまでに1年かかったわ(笑)

 

 

12星座キャンドル

 

12星座の記号を一つ一つ丁寧に手作りし、大人シックなデザインに仕上げました。

 

◆12種類

(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座)

 

 

 

 

 

あくまでもオシャレに!

あくまでも大人っぽく!

をいつも頭に入れて、拘りまくって制作してる私です。

 

それに付き合っている相棒の妹は、

めっちゃ大変みたいです(笑)

 

ごめんなんしょ。

でも、やっぱり納得できる物が作れるまで世には出せない性分でしてね…(笑)

 

紹介できそうなものがあと2、3種類あるので

またご紹介させて頂きます💓

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

当ブログは以下のランキングに登録しています。

クリック投票のご協力をよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ