グランカフェ登山部 2012年初登り in 観音峰 | GRAND Cafe グランカフェ Offical Blog

GRAND Cafe グランカフェ Offical Blog

大阪のクラブ GRANDCafeのスタッフ GURIがお送りするブログです。

寒波続きと、なかなか日が合わない中、
1月中旬に我がGRAND Cafe登山部も無事、初登りを終えました。
今週も行くはずだったんですが、寒波には勝てません。


今回、初登りに選んだのは奈良県は洞川温泉近くの観音峰という、
割りと冬でもイージーに登れる山です。




AM10:00前にスタート!!
風も吹いてなくていい感じ。今回の参加者は僕(グリ)、高村、吉仲です。

まぁまぁの雪の量でテンション




AM 10:43 途中の広場までやってきました。
ここからはちょっと急登になります。


ハァハァ言うてます。

AM11:19 展望台に到着
ここからの景色がとんでも綺麗です。





ドラクエのじゅうたんでは行けない山みたいでしょ?
稲村ヶ岳という冬ではなかなか危ない山ですね。

AM11:13 ここから山頂までは雪深くなります。






PM12:16
山頂到着。ここの山頂は展望ないので、綺麗な霧氷で…
ちょっと物足りないですが下界ではまず見れないですね。



PM12:16
山頂にてスノーシュー装着。これあると新雪に向かってダッシュできるんです。





PM12:50
再び、展望台に戻ってお昼ごはんです。
この一時もたまらない瞬間ですよねー。山登ったことある方なら分かるハズ!!
カップラーメンが一番ウマいのは山の上なんです。しかも冬山!!




帰りに、泥川温泉センターで疲れと冷えを癒します。
ここのお湯は奈良方面の山登る時、必ずと言っていい程利用します。
秘湯とまではいきませんが、お気に入りです。(実は秘湯もあるのです・・・)


とまぁ、春夏秋冬GRAND Cafeでは金剛山ハイキング~夏は北アルプス~雪山登山まで
幅広くやっておりますので、ご興味ある方は僕までお声かけて下さい!!是非一緒に行きましょう。


はいっ!ということでココからは告知です!!

今夜は

【2月18日土曜日"MUSIC SATURDAY"
 ※画像リンクを開くとお得な情報があります!! 

TIME: 20:00 ~01:00  

PRICE:  2,000YEN/W1D 21時までに入場の方は男女共に無料! 

GENRE: Allmix 

ARTISTS: ■DJ■ BAN-CHAN KO-TARO & more...


その後、
日曜日の出からは。。。

『~朝グラ!~SUNRISE』
※画像クリックでお得なクーポンGET!!


DATE: 2月19日(日)
TIME: 日の出 ~ 09:00
PRICE: 女性無料 男性1500YEN/W1D
■DJ■ ケンイチ /OKIMI /HIGHNEE /Ikumi 
■MC■ BILI-KEN 
■1st WEEK DJ W-ONE 
■2nd WEEK DJ JUN 
■3rd WEEK DJ MASS 
■4th WEEK DJWATARU




今週はfacebook チェックインで『ラーメン替え玉無料クーポン』発行します!!
奮ってチェックインして下さい!!

Facebookクーポンの使い方は、以下の通りです。


(チェックインクーポンを提供している場合は、 が表示されます。)
GRAND Cafeにチェックインするだけ!!

PCだとこういう画面ですね。



ラーメン頼んでもらった方にはこれで漏れ無く替え玉差し上げます!!





GRAND Cafe Offical facebook page!
いいね!をクリックして一足早いお得な情報をゲット!!

リアルタイム情報、お得なクーポン発行しています!



最後までありがとうございました。