朝グラ!第二回も大フィーバー! | GRAND Cafe グランカフェ Offical Blog

GRAND Cafe グランカフェ Offical Blog

大阪のクラブ GRANDCafeのスタッフ GURIがお送りするブログです。

昨日に引き続き今日もPARTY REPORTです。
土曜日『MID NIGHT!』 の興奮冷めやらぬまま、日曜、日の出からの朝グラ!
突入しました!!

今回もスタートから満席。。。DDも駆けつけてくれました!!(唐揚げ3つ&ラーメンもオーダーしてくれました)
ワイワイワイワイ朝9時まであっと言う間。

肝心のから揚げの写真撮り忘れましたが(汗)、ここからPHOTO REPORTです!!



今週も沢山の方に来て頂いて楽しい日曜日の朝だったと思います。
来週の朝グラ!もスペシャルアイテム準備してます!!乞うご期待!!





最後に今週のPARTY INFO!

【2月16日木曜日"SISTER MUSIC"
 ※画像リンクを開くとお得な情報があります!! 

TIME: 20:00 ~01:00  

PRICE: 女性入場無料 男性 1,500YEN/W1D 21時までに入場の方は男女共に無料! 

GENRE: Allmix 

ARTISTS: ■DJ■ BAN-CHAN KO-TARO & more...



【2月17日金曜日"WORK OUT"
 ※画像リンクを開くとお得な情報があります!!  


TIME: 20:00 ~ 01:00  
PRICE: 2,000YEN/W1D 21時迄に入場の方は男女共に無料! 
GENRE: Hip Hop R&B 
■DJ ■
YAZZ
KUTSUWADA
RAN
10:10
Ikumi
BETTY
■MC■
MACKO
AMI

【2月18日土曜日"MUSIC SATURDAY"
 ※画像リンクを開くとお得な情報があります!!   


※ホットパンツ/ミニスカートの女の子は終日無料!!

TIME: 20:00 ~ 01:00  
PRICE: 2,000YEN/W1D 21時迄に入場の方は男女共に無料! 
GENRE: Allmix 
■DJ■
BAN-CHAN
KO-TARO
O-TAN/MAISHI/JUNPEIT/MA'AM





GRAND Cafe Offical facebook page!
いいね!をクリックして一足早いお得な情報をゲット!!

リアルタイム情報、お得なクーポン発行しています!



最後までありがとうございました。