ビューティーワールドジャパン 体験! | 鍼灸・美容鍼灸のグラン治療院

鍼灸・美容鍼灸のグラン治療院

鍼灸・美容鍼灸のグラン治療院のスタッフブログです。

昨日のビューティーワールドジャパンにて、北川先生と直子先生がメインステージでセミナーを行ないましたアゲアゲ

30分前には超満員!!!!
250名の座席も埋まってしまい、立ち見のお客様もいっぱい汗
大盛況でしたきゃーキャー

セミナーの内容はスカルプ・リフトアップきらきら
頭皮美養術でしたおんぷ

モデルさんのお顔は血行がよくなり、ますます綺麗になっていましたラブ

そして、私にとって今日一番の楽しみは夕方にルームAで行なわれる出展者プレゼンテーションですハート②

な・ん・と・ 直子先生の施術のモデルに選ばれたんです~きゃはっ♪

健美を追求する東方美容のトリートメントとして、
キラキラ経穴美顔術頭皮美養術キラキラ
                               いうスペシャルコースを体験しました

前に出て緊張したけど、直子先生の手に包まれて安心にゃLOVE

そして何より気持ちがいい翼

終わる頃には自然に笑顔になり、幸せな気持ちでいっぱい四つ葉のクローバー幸せ
目も、とても大きくなりましたy’s

その日1日とてもaknでした好

みなさんも経穴美顔術、頭皮美容術を受けて頂き、

リフトアップはもちろん内面からのこの幸せな気持ちをぜひ体験してくださいハート

ちなみに
経穴美顔術は40分9450円~

頭皮美養術は30分5650円~     

となっていますキラキラ

他にもたくさんのメニューを取り揃えています音符

詳しくはホームページをご覧になってくださいねハート










ブログランキングに参加しております。
クリックでの一票、よろしく御願いいたします
ayaはぁと+ティアラ


 にほんブログ村

東方健美HP








http://www.biyoshinkyu.net/

 Twitter
https://twitter.com/#!/tohokenbiEAS