連休再び。 | Grandberry Jam Blog

Grandberry Jam Blog

高円寺南口にあるUSED & SELECT SHOP グランベリージャムのブログです。

 
 
 
 
 
 
今年に入って、さまざまな場所で、足の小指を7回ぶつけてます。
 
年末には折れてるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
木曜日にこんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いと思ったら寒い。。。そんな毎日な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
2月でこの暑さなら、今年の夏はいったい。。。
 
そんな気すらする暑さでした。
 
で、昨日から一気に寒い。
 
体壊します。
 
皆様、くれぐれもお気をつけて。
 
 
そして、金曜日から、土曜日も休めば三連休とか。
 
ちょっと天気はまだまだ寒く、微妙のようですが、、、今週も店内春物たくさん入荷していますので、連休お暇な方、ぜひ。
 
 
まずはメンズから。
 

 

 

 

 

春らしいシャツ、たくさん出しておきました。

 

 

 

定番のラルフローレンも。

 

上左側は写真小さくてわかりづらいですが、、、裾前立て表に洗濯表示の付く古い作りの90年代頃の物。

 

その他も、使いやすいもの多めです。

 

 

 

 

 

ラルフ以外も色々。

 

下左側は GAP の90年代頃の物。

 

下右はシルクのテロっとした涼しげなシャツです。

 

 

 

 

その他にもたくさんシャツありますので。

 

 

 

 

そして、

 

薄手のジャケット類も色々と。

 

 

 

重たいものはほぼ無く、春の軽いアウターたくさん出してますので。

 

 

 

 

 

 

 

こういったものもまだまだありますので。

 

 

 

 

 

 

そして、レディース。

 

 

ブラックデニムのセットアップは、女性がするとよりかっこいいです。

 

どちらも当店ネットショップに載っていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

ブラウスやシャツなども色々出しています。

 

 

 

 

こんな、アンティークなワンピースも。

 

 

 

細かなレース、生地もとてもオールド感あって、やはり雰囲気は抜群で、かわいいです。

 

 

 

 

レディースも、薄手のジャケットや、ブラウス、

 

スウェットなどなど、春物まだまだたくさんありますので。

 

 

そして、

 

古い生地、バンダナなどを使って、巾着バッグを作りました。

 

当店の手作りバッグです。

 

小ぶりでかわいいですよ。

 

 

 

 

 

そんな感じで、店内ほぼ春物になっています。

 

今は寒いですが、すぐに暖かくなってきそうです。たぶん。

 

春物をお探しの方、高円寺にお越しの際は、ぜひ!

 

 

 

 

それでは、連休天気は微妙のようですが、、、皆様のご来店、高円寺でお待ちしてます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

では!
 
 
 
 
 
 

166-0003

東京都杉並区高円寺南4-7-1-102

Open 13:00 - Close 20:00

お問い合わせ先

info@grandberryjam.com

03-3315-9557

Web shop : www.grandberryjam.com

Instagram : grandberryjam