2月ももう半ば | Grandberry Jam Blog

Grandberry Jam Blog

高円寺南口にあるUSED & SELECT SHOP グランベリージャムのブログです。

 
 
 
 
 
健康診断の後は、ジャンクフードが食べたくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
2月も気づくと半ばすぎている今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 
春一番がもう吹いたとか。
 
暖かい日が増えてきましたね。
 
なので、店内はもう九割、春になっています。
 
ただ、冬物は裏に下げてあるので、もしも、まだあれあったらほしいっていう方、いらっしゃれば言ってください。
 
在庫あるものであれば裏から出しますので。
 
ネットショップに載っている冬物もそろそろ引っ込めてしまうと思いますので、悩んでいるものあれば、お早めに。
 
 
 
 
 
そんな冬から春にかけての物、たくさん出しておきました。
 
特にレディースは、もうほぼ春です。
 

 

 

 

 

 

 

レディースはほぼほぼ春物です。

 

 

 

 

そんな中でも、当店では人気のプリントスウェット、またたくさん追加しておきました。

 

 

80年代~90年代頃の物ばかりです。

 

 

 

そして、

アンティークなナイトドレスや、古めな短い丈のブラウスなども出しておきました。

 

 

 

 

 

春のジャケットも。

 

左上がラルフローレンのハンティングスタイルのジャケットで、その横が80年代エディーバウアーのカバーオール。

 

これどちらもなかなか珍しいアイテムで、どちらも良い形です。

 

そして、下も形の良い薄手のナイロンのジージャンのような形のジャケットとナイキのナイロンジャケットです。

 

ナイキのジャケットは丈が少し短いとても良い形です。

 

 

 

 

そして、

 

明るい色のシャツや、ジャケット、サマーセーターなんかも出しておきました。

 

 

 

 

薄手のジャケットやブラウスも。

 

 

 

 

今なら、インナーとして、少し季節を意識した着方ができるもの、色々あります。

 

 

 

 

 

 

 

そしてメンズ。

 

 

 

 

メンズも、ほぼほぼ春です。

 

 

 

薄手のブルゾン、ダービージャケットタイプのカップショルダージャケットや、当店の春の定番、80年代頃のシルクのMA-1のような形のブルゾンも出しておきました。

 

元々肩パットが入っていましたが、すべて取り除いてありますので、肩が落ちてゆったり丸みのある良い形になっています。

 

その他、コーチジャケットやブルゾン、ジャケット類色々ありますので。

 

 

 

 

 

カモ柄のパンツ類や、だいぶ少なくなってきましたが、ユーロのワークジャケットもまだまだありますので。

 

 

 

そして、もちろん、メンズにも

 

プリントスウェット追加しておきました。

 

ちょうど今欠かせないアイテムだと思いますので、ぜひ。

 

 

 

 

そして、春から夏、秋にかけての定番、ラルフローレンのチノパン、たっぷり出しておきました。

 

 

少ないですが、黒とか、古いアメリカ製の物も。

 

個人的には、ウエストでかめにはいて、ベルトでぎゅっと絞ってワイドパンツとしてはくのも良いかと。

 

これからの季節使える良いパンツです。

 

何本持っていても良いですね。

 

ぜひ。

 

 

 

 

 

そんな感じで、メンズレディース共に、ほぼ春物になっています。

 

土日、どうやら天気も良く、程よく暖かいようです。

 

古着屋巡り、高円寺散歩には最高ではないでしょうか。

 

高円寺にお越しの際は、ぜひ!

 

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、高円寺でお待ちしております!

 

 

 

 

 

では!
 
 
 
 
 
 

166-0003

東京都杉並区高円寺南4-7-1-102

Open 13:00 - Close 20:00

お問い合わせ先

info@grandberryjam.com

03-3315-9557

Web shop : www.grandberryjam.com

Instagram : grandberryjam