こんばんは!

今日はオフでした^^




久々会う友達とNetflixで観ようと思ってた、、、




今日から配信でしたニコニコ




が、しかし。





お昼頃観る予定だったけど、



なんとまだ配信前昇天






夕方くらいから配信なんだそうです…(そんなん知らん)







結局観れず、たくさん喋り倒してきた爆笑








そしてブログタイトルにある通り、




最近自分磨きに力入れてて飛び出すハート







友達の家を後にして、向かったのは、、、、




約2ヶ月ぶりの美容室ニコニコ






ショートヘアはメンテナンスが大事です。(笑)







今回も良い仕上がり花








そして、昨日は


パーソナルジムに行ってました💪🏻





と言うのも、

友人の叔母さん(美人さん💓)がしてるジムで



くびれモニターを募集してるらしく爆笑







地元のジムだし、

モニターだと無料だし、


行ってみるか!と(笑)







初回45分くらいの内容だったけど、

一回でこれだけの変化が↓



※汚いお腹見せますすみません魂が抜ける








左:ビフォー

右:アフター




少し、くびれが強調されたような…?(笑)






あと1.2回でもう少し効果出そう!だってにっこり






いよいよ来週末、ほそみ君との2回目おデートなので(?)


詳しくは↓『紹介された人に会ってみた②』こんばんは!婚活(?)記録続編。(笑)紹介された人に会ってきました^^今回は、前の前の前の職場の同僚のOTさんからの紹介ことの始まりは、4月ぐらい。久々にご飯…リンクameblo.jp







来週の休みはヨガと、脱毛予約入れた〜爆笑







4月はダイエット月間やってて、やっと成果が出てきたのか


少しずつ理想のスタイルになってる気がする〜!!





髪型もショートに戻して良い感じだし♪







自分が変わってくの、楽しいですね^^








今月もあと少し。




それでは、また。