こんにちは!


先月は婚活月間と題して(?)
密かに活動していました(笑)




・マッチングアプリ
・市の婚活課
・知人の紹介



行動した分、たくさんの出会いがありました花







その一つ、知人の紹介。









前職場のOTさんに紹介された人に会ってきた〜!




スペックはこんなかんじにっこり


年齢 今年31歳

職業 理学療法士

居住 県内

(職場はわたしの地元の病院だったので、通勤1時間くらいの距離みたい)








お互い仕事終わりに夜ご飯でも行きましょう!と



LINEし始めて一週間くらいで話がまとまり。






お相手の仕事が遅かったので、集合時間は19時。






直前に「すみません、少し遅れそうです!」と連絡が…驚き








まぁいっか〜と近くのコンビニで時間潰す。。








そして20分ほど遅れて登場。





てか、わたし事前に顔写真送ったんですけど

お相手送ってくれてなかったんですね…昇天






だから、いろんな意味で緊張してた爆笑









初見は、マスクをはめられてたのでよくわからず。。






とりあえず店に入り、メニューを注文。







そして料理待つ間も、何話して良いかわからずソワソワ。




とりあえず紹介してくださったOTさんについて話振ってみたり。(笑)








料理届いてからはお互い食べながら、程よく話したけど





食べ終わってからも、全然話広がらないw








そして、お顔拝見したけど…




うん、優しそうなお顔だけどちょっと眠そう…大あくび(伝われ)








なんとなく、フィーリングで次はないかなぁと察知してしまった私昇天







そうなるともう興味持てない相手には話を振ることもできず、省エネモードに入る私昇天(最低)








周りの人が帰り始めたので私らも店出ましょうかってお会計。


奢ってくださった🙇‍♀️🙇‍♀️









帰ってから、私からLINE送ったけど


「是非是非ご飯また行きましょー」ってLINEを

既読スルーで終了しました昇天








せっかくの紹介案件だったけど、



・お話が広がらないストレス

(わたしに興味ある?ってレベルで質問は大抵わたしから…)


・シンプルにお顔がタイプではなかった()





ということで次には繋がりませんでした魂が抜ける








そして、今日も実はお見合い一件入ってたんだけど、キャンセルしました。。。






理由は、、、




もう一人の紹介案件の方と連絡取ってるからにっこり







つくづく同時進行無理なんだな私って。(笑)







まぁでも焦って結婚相手探すのは違う気がするし、



そんな結婚結婚!ってがっつかなくて良いかなって思ってきたので。





焦って結婚決めて、しなくていい苦労するより


今は、自分が幸せだと感じれることを一つ一つやっていくほうがずっと良いなって思います花







今月も婚活は続けていく〜。





それでは、また。