こんばんは🌆



さて、タイトルにもある通り、


マッチングアプリリバイバルは、終焉を迎えました。



アプリ削除、という形でw






うん、もうアプリは今はいいかなって昇天





最後までやり取りしてた方もいたけど。。会う約束も取り付けたけど。。。



退会したった昇天(n回目)←






やはり、身元が曖昧な方と行き当たりばったりで会うのは、どうしても気が引ける…

メッセージのやり取りが盛り上がればいいけど、その兆しもなかった…




潮時かなぁと思ってた矢先、新たなアプリに軌道チェンジしてみたけど、


やっぱダメでした魂が抜ける






思い切ってアプリ削除に踏み切れたのも、実は数日前。



同僚からの紹介に、声をかけてた件のお返事が💡




連絡先教えてオッケー、ご飯でもとのことニコニコ




まぁ緊張するので、まずは同僚の方と作戦会議兼ねてご飯行ってもらうことにしました(笑)




それと、



市のお見合いが来月に決まった花






そしてなんと、、、、




別件で紹介案件が舞い込んでましたニコニコ




前職のOTの先輩が、参列した結婚式の時に紹介したい男子がいると連絡をくださった爆笑




そのOTさん、一回りくらい歳は上なんですけど、
前職の時すごくお世話になってて
大好きな先輩なのですニコニコ




その方からの紹介なので、受けてみたいなって思いました!







とまぁ、出会いが渋滞してましたw






まだ一人としてお会いしてはないけど、来月あたりから動いていくかなぁにっこり






なんだかんだこの記事の占い師さんが言う通りになってる…?(笑)