伊勢海老☆ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

目伊勢海老は威嚇して鳴きます叫び
グランドルーのブログ


ガオッ~メラメラ
グランドルーのブログ
こまりさん、そうじゃなくて・・・あせる

いやほんとの話ですガーン


昨日 あいけん新年会 ビールで 会席料理を食べたのですが・・・


伊勢海老さんをツンツン


頭しかないはずの伊勢海老さん・・・

手足(はてなマーク)や触角(はてなマーク)や眼おめめが動き・・・叫び



キキキキ キキキキ


と 威嚇して鳴くではありませんか!?


夢にでてきそうでした(汗;)


モアイ像嗚呼

グランドルーのブログ


モアイ風 ヒーターでした?顔

グランドルーのブログ



お味はもちろん 視覚でも美味しいお料理に大興奮ハートハート♪

写真に撮るのを忘れてしまいましたえ

これだけ  ですあせる

グランドルーのブログ



グランドルーのブログ

伊勢海老さん(泣き)

感動しましたううぅぅぅ・・・(泣)


ありがとうらぶ♡



伊勢海老の威嚇鳴き 信じる方

       ダウン

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村