かわいいモデルさん♪ | グランドルーのブログ

グランドルーのブログ

神戸愛犬美容専門学院プロディース ペットサロンGrand roue

グランドルーのブログ

プードルの女の子 QUEENちゃん(クゥちゃん)ドキドキ

かわいくって かしこくって 性格よくって・・・

うちのこまりも見習ってほしいな~ショック!




トリミングはじめま~す!!

おりこうさんのクゥちゃんですが若干テンション低めあせる


グランドルーのブログ

『私 頑張ります・・・』




今日もおりこうさんだったねグッド!

ご褒美にオヤツをあげてみたのですが・・・



グランドルーのブログ

『ママが来てからにします・・・』

あっ そうですかあせる



グランドルーのブログ

『早くママ迎えにこないかな・・・』

クゥちゃんのお顔がせつないです汗汗






そしてママがお迎えにきたら目

グランドルーのブログ

私の手から オヤツを食べてくれましたよ~音譜

よかった~!!

いつもの 愛想たっぷりのクゥちゃんに戻ったよチョキ


家の子もママ大好きビックリマーク

という方 ポッチンよろしくです!!


       ダウン

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村