ラジオ 小笠原由子のBe Happy!  ゲストはなかにしかおりさん♡ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つことキレイになれることをお伝えしております

美容家の小笠原由子です

 

今回のゲストは

シャイニングアップビューティーのなかにしかおりさんです。



 

かおりさんは

エステやネイルケアをすることによって、女性の輝きを増すお手伝いをしていくことを目指されておられます。

美のほかにも、エレクトーン演奏など音楽活動もしていきたいな…とのこと。

 

今まで生きてきた経験を統合して自分らしく表現していくことができればいいですねと。

美といのちのかかわりについて…

 

家族だった愛犬との突然の別れ…からの学びをシェアしてくださりました。

後悔しない生き方をしたい

いて当たり前が癒しだったということ

周りの人が助けてくれること

支えてくれた人たちがいるからこそ、たくさんの方ににお礼の気持ちがいっぱいになる

人とは深くつながっていきたいこと

 

笑顔で

出逢う人や、仲間を大切に

後悔しない生き方をしていきますというかおりさん。

 

ネイルやエステで癒してくださります吉良騎亜
かおりさんと繋がりたい方は、フェイスブックで「かおり なかにし」と検索してメッセージをつけてお友達申請してくださいね♡