ラジオ 小笠原由子のBe Happy!  キーワードは「ご機嫌」 | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗にになれることをお伝えしております

美容家の小笠原由子です

 

本日のインターネットラジオ「小笠原由子のBe Happy!」はいかがでしたでしょうか?

毎回、「幸せ」「輝き」「美しさ」をテーマにお届けしています。

 

本日は、放送局の音響さんでもあり、私の先輩である澄川白ボーさんとともにトークをいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

白ボーさんはラジオ「ごきげんイノベーション」のパーソナリティーでもあるので「ご機嫌」についていろんな引き出しをお持ちでした。

 

少し驚きだったのは、白ボーさん4~5年前まではいつでも不機嫌だったんだそうです。

でも、「ご機嫌でいるといいよ~」と教わってから、口角をあげてみたり、スイーツやお肉を食べてみたり、いろんなことを試しながら、ご機嫌でいれるようになったら、人生が180度変わったとのこと。

 

ご機嫌な人に、悪い人はいないように感じるようになったとも。。

 

ご機嫌で笑顔でいると、いろんな情報が入ってきたり、ご縁がつながったり…

いいことがいっぱい引き寄せられる…

 

そんなエピソードもお話しにでましたニコニコ

 

ご機嫌でいれないときにはどうするのか?

↓ ↓

ご機嫌スイッチを入れる方法をリストアップ、寝ることもおすすめとのことひらめき電球

 

みな、不機嫌な人よりも

ご機嫌な人と、お話したいと思いますものねラブラブ

 

人とのかかわりの中で「幸せ」って感じることができることも多いですね。音譜

昨日大阪であった地震のあとでも「大丈夫?」と一言メッセージをいただくだけでも、「幸せ」って思いました合格

 

ご縁を引き寄せるコツも、少しご紹介いたしました音譜

 

今回、聞き逃された方も、よろしければ来週6月26日(火) 21時~ 再放送を聴いてくださいね。

聴き方はこちら

 

ゲスト出演してみたい方には、お茶会へどうぞ。

お問い合わせはこちらまでラブラブ