新規メニューの紹介❤ 美のイベントプロデュース始めます✨ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることをお伝えしております

美容家の小笠原由子です。

 

本日、双子座新月につき…

今、私がえがく未来図をお伝えしようと思います。

 

突然ですが、わたし

品格ある大人が増えることで、未来の子どもたちが輝く社会になるのではなかと考えているんですニコニコ

そのために、チャリティー財団をつくることも視野にいれておりますビックリマーク

言っちゃいます。






ココシャネルが、勇気づけてくれてます。

 

海外の貧しい国の子どもたちの健康や教育…支援できるように…

女の子の教育環境が整えば、きっと未来は変わってきますしね。

この辺り、実は助産師時代からずっと気になっていた分野です。

 

女性が楽しみながら美しくなることで、自然とチャリティー活動ができるような仕組みづくりを考えています。


 


相手をおもいやる言動が自然とできる人に備わっている、気品。。

 

相手をおもいやる気持ちがないと、品格って備わってこない。。

でも、相手をおもいやるためには、自分のことをしっかりおもいやってあげてないとできなくて💦

 

私も、言葉で頭で理解しているつもりでも、相手と比べてばかりの自分だった時代もなが~くありました。

「負けたくない」気持ちも強かったです。

だから、人の評価が気になって気になって。。

いつも、安らがなくて…

いつも、頑張ってなくちゃいけなくて…

 

そんな私でしたが、や~っと自分は自分にしかないいいところもあるのかもって、すこ~しずつすこ~しずつ受け入れてきました。

すると、自分は自分でいいって安心感ができると、人に優しくなれるようにラブラブ

 

優しさから、言葉遣いも、所作も自然と美しくなっていくと思っています。

 

内面からあふれだす気品。。

これは、一朝一夕では手に入れることができないものですが、死ぬまでなくならない財産になります。

 

人とのご縁が、お仕事もプライベートの充実度、幸せにつながるからです。

 

そこで…

気品あるオーラが身についている方々を招致しての、イベントプロデュースをてがけております。

・9月  エスコート体験できるパーティー 

 エスコートされるに値する女性が身に着けておくべきマナーも学べます

                             エスコートするために男性が身に着けておくべきマナーも学べます

          エスコートは、エチケットのひとつ。 できる人は、周りの人々を魅了できますひらめき電球


・11月  日本人の心とマナーについてのランチセミナー  

ゲストのトークショーもあります


・12月  クリスマスパーティーでのファッションショー 等 

 

  イベント企画進行中。

詳細は決まりましたら、ご案内いたしますので、お楽しみに音譜

 


気品あふれるオーラを身につけたい方々への美のプロデュースもしてまいります。

  仕事もプライベートも、愛と豊かさとで、幸せいっぱいになるご縁を引き寄せられるようになりますアップ

  あなたに少しプラスアルファすればさらに輝くことをカスタマイズしてご提案。

  (ご希望の方には、専門のサロンをご紹介いたします)

  

  希望期限・希望料金内となるようカウンセリングしてまいります。  カウンセリング料金 90分15000円

 

 ドキドキ人気サロンオーナーになるためのオーラアップコース

 ドキドキセレブ婚するための婚活オーラアップコース

 ドキドキブライダルで人生で最高に美しく魅せるためのオーラアップコース

 ドキドキママになってもお姉さんのようなオーラアップコース

 

  まずは、個別お茶会へどうぞ❤  料金 5000円/1時間 @梅田周辺のカフェにて 

 

☆インターネットラジオ ゆめのたね放送局 「小笠原由子のBe Happy!」 にてサロンオーナーの方のご紹介してまいります

 

お楽しみに音譜