ラジオ 小笠原由子のBe Happy!  ゲストは砂川恵さんと勝谷ゆみさん♡ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることをお伝えしております
美容家の小笠原由子です

 

本日オンエアのラジオ「小笠原由子のBe  Happy!」はいかがでしたでしょうか?


ゲストに

初めて、お二人お迎えいたしました。

右側が砂川恵さん、左側が勝谷ゆみさんです。





 

めぐみさんはメンタルコーチでありコミュニケーションのプロ、ゆみさんは整理収納のプロ(整理収納アドバイザー)です。

 

整理収納とは物だけでなくて、心も関係している。

 

「何かしたい」と思っても、うまく動き出せないときには、身の回りのこと(人間関係のことなど)の些細なことがが整っていなくてエネルギーが使えないということが多々ある。

自己実現していくためには、エネルギーをためる整っていくことが大切ということで、

お二人が「整える」をキーワードに、今回、コラボ企画が決定したそうですニコニコ

 

Point's of you というイスラエル発祥の56枚の写真を使ったカードゲームをしながら、内面の気づきを引き出してみたり、初対面同士でも緊張せずに仲良く時間を過ごせたり、仲間になれたり、夢を実現するためにこっちに進んでいこう~!という気持ちになれそうですね!

 

ゆみさんは、雑誌ESSEで第10回収納インテリアグランプリを獲得されていますよ!

そんなゆみさんの自宅を拝見するチャンス!

検索ワードは「

 

めぐみさんのコーチングでは、何年も通っている方もたくさんラブラブ

自己実現ための、行動の設計のためのサポートをしてくださります。

 

◼︎仕事や子育てに忙しい皆さん♪
頭と心を活性化させ自己実現の「更なる一歩」を 踏み出してみませんか

 

コラボイベント詳細はこちら

●6月末開催のコラボイベント●
〜心とお部屋の整え方講座〜
自分のなりたい暮らし方を知る
【Points of You®︎ コーチングゲーム体験会】

日 時:2018. 6.29(金)
時 間:11:00-14:00
参加費:3,500円(軽食付き)
定 員:4名

◼︎仕事や子育てに忙しい皆さん♪
頭と心を活性化させ
自己実現の「更なる一歩」を
踏み出してみませんか😉

✔︎Points of You に興味のある方
✔︎整理収納に興味のある方
✔︎思考の整理に興味のある方
✔︎自分のなりたい暮らしを知りたい方

場所は、勝谷ゆみちゃん自宅(大阪市旭区)♪

 

お申込みは、いずれかまで。どうぞ。

ゆみさんのブログ  

めぐみさんのブログ

 

 

私も取材に伺おうかなぁと思っていますひらめき電球

ご一緒にいかがですかアップ