ラジオ 小笠原由子のBe Happy!  ゲストは中野智恵さん♡ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることをお伝えしております

美容家の小笠原由子です

 

本日オンエアいたしました「小笠原由子のBe Happy!」

ゲストには、ハーバリウムオイルランプアーティストであり、美学科卒業された美の専門家、中野智恵さんをお迎えいたしました。

 

 

{8E29D7A2-FC58-4039-A115-A090FB0AB252}

 

 

 

 

 

ご一緒に参加した直感セミナーについてのお話、美学科を卒業された智恵さんが考える美に迫ってみましたニコニコ

 

智恵さんは、

人生における選択をする際、いつもあれこれ考えて選択してきたそうです。

考えすぎて、あれ?と、あまり納得いく選択でないなぁと感じることがあり、違う選択の方法を探したいなと思っていたそうです。

 

智恵さんが考えるには

直感が必要なひとというのは、現状維持ではなく、どんどん向上していきたい気持ちのある方だと。。

私も、そうかなぁと思います。

 

私も智恵さんも、もっと楽しく自由に、自分が思ったように生きていきたい方には、直感を磨き、胸躍ることを選んでいくツールを手に入れることおススメです音譜

 

直感セミナーの詳細はこちらを参考にしてくださいねニコニコ

 

そして、美学科卒業の智恵さんの考える美について…

 

美は、人間にだけ与えられた天からのギフト。。

そして、美しいものをみたり触れたりしたときに美しいと感じることは幸せなな気持ちで満たされるもの、愛にあふれているもの。

美しさは自分のものであり、人にも影響を与えるもの。。

美しいと声に出したりできるときは、自分の心とからだの状態が良いときだというバロメーターになるとのこと。。

 

確かに、心が苦しいとき、しんどいときには、美しいと思えないことがありますねひらめき電球

 

美の秘訣

楽しく生きて、それが内側から外側へ発揮されるときにあふれでていくかなラブラブ とのことでした。

 

智恵さんからの告知は  

 4月4日・4月24日 ハーバリウムオイルランプのワークショップ  西宮市内・神戸市内にて 

 

詳細は中野智恵さんのブログでどうぞ💕