ラジオにゲスト出演して語りました1月27日に開催したオーケストラコンサートアテンドツアー✨ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることをお伝えしております

美容家の小笠原由子です

 

本日3月22日(木)23時~オンエアのラジオ「ゆるゆるいこな~」にゲスト出演させていただきました。

 

パーソナリティーの中野智恵さん(さくちるさん)はこのようにご紹介してくださりましたニコニコ

 

小笠原由子さんとのトーク、お聞き逃しなく!!】

トータルビューティーを手掛ける小笠原由子さんをゲストに

聴くと「美」についての考えが変わるかも…?!...
新たな世界への扉が開くかも…

 

美に対してオリジナルなアプローチをされている由子さん。
その「トータルビューティー」ってどんなの?

 

キレイになると、
自分の世界はどう変わる?
どうやって変われる?

たっぷりお聴きしましたよ

「私、もっと変わりたい…!」と思ってる人に、
ぜひぜひ聴いていただきたいトークです☆

また、

さくちるとのコラボ企画
「ドレスアップして優雅にオーケストラコンサートを楽しもう」のレポもお届けします ♪

芸術の美と、
外見の美内面の美…

人の美しさって、どこから来るのか…
着飾るだけじゃない深さを、
感じていただけたら嬉しいです。


{13BC90FC-83B0-40BD-8EFD-1EDC4D851E2E}

{302AB3F9-230E-417A-83CC-4ACF0AA4B58E}


 

イベントの続編も企画中ですので、
楽しそう行きたいなと思われたら
これからお知らせをチェックしていてくださいね!

 

 

 

【聴き方】

インターネットラジオですので、
普通のラジオではなく、
スマホやPCなどで
ゆめのたね放送局ホームページから入ってくださいね!
(アプリ不要です)

① 3月22日23時にゆめのたね放送局ホームページにアクセス

② 「関西チャンネル」下の▶︎をポチ

③ その時間にオンエアされている番組が流れます!

(音が途切れる場合…
他に開いているアプリやブラウザを閉じてみてください。
また、スマホの場合は一旦電源を落として再起動すると改善しやすいです)