春分の日にあわせて♡ ②名刺リニューアル編 | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることお伝えしております

美容家の小笠原由子です

 

春分の日のあわせてプロフィール写真と名刺をリニューアルしました。

プロフィール写真については昨日綴りましたが、少し高みを望むことで成長をしていけるというお話でした。(詳細はこちら

 

今回の名刺作成では、数名の方にご相談にのっていただきました。

プロとして経営者としてお仕事されている横田仁美先生には、セント・アン・インターナショナル プロフェッショナル養成コースでの学びのなかで…

多くの起業家を育ておられる女性起業家の会「わくらく」の三根さん・小島さん…

 

一流企業の経営者にお渡してもも恥ずかしくない名刺を作成する!

今回のリニューアルの目的でした。

こちらも、高みを望んでのことニコニコ

 

そこで、写真を大きめにした方がよい…

文字をできるだけ少なくシンプルに…

言葉一つ一つにもご意見をいただいて作成いたしました。

 

 

これが、不思議なことに、プロフィール写真と名刺をしっかりしたものにリニューアルすると決めた途端、とある美系の会社とタイアップするイベントのお仕事のお話が舞い込んでまいりましたビックリマーク

やはり、願い行動すると、思いがけないチャンスがくるのだと実感しております。

 

今回の名刺は、業務内容も大幅リニューアルアップ

過去の私に縛られず、今の枠にも押し込まず、これからの私にフォーカスしようと思ったのでひらめき電球

そこで、過去から現在のことを振り返りました。

 

そして今後の業務内容は、こちらの通りとなります。

 

 

{980259C9-9A79-4B07-BDBD-D5F2C6513AC0}


今まで開催してきた、美のイベントには、

💕企業とタイアップ、商品のイメージアップのための一般の女性モデル撮影会

💕一般の女性がモデルとしてランウェイを歩く、ファッションショー企画など…

💕舞踏会アテンドツアー (ドレスアップのご提案から、社交界マナーのレクチャー付き)

💕オーケストラコンサートアテンドツアー (ドレスアップのご相談から、ドレスアップ時のマナー・オーケストラコンサートのたのしみ方レクチャー付き)

 

一般の女性が、非日常の世界を味わうことで、日常がさらに楽しく美意識をもって生活できるきっかけづくり。
ご好評いただきましたアップ

 

今後は、このようイベントプロデュースに加え、

☆講師を招致したプレミアム講座のプロデュース

☆美の専門家へをご紹介するコーディネート

☆コーディネートをしながら、3ヶ月で理想の私に変身するプリンセスコース  

☆美の専門家とリスナーさんを繋ぐラジオ番組制作など

メインに行ってまいります。

 

以前の業務、ダイエットカウンセリング・同行ショッピングは強いご要望があったときにのみとなりますドキドキ

今後の業務内容への想い、コンセプト、詳細などは追って、綴ってまいります音譜

 

ここに至るまで、過去からの私について…

そもそもなぜ、医療系国家資格を持つ私が美容家になったのか?

②美容家として、今までどのようなお仕事をしてきているのか?
   ・ダイエットカウンセリング

   ・同行ショッピング

   ・美のイベントプロデュースについて…

③自分がいま心躍るときはどのようなときなのか?

④今までの経験を踏まえて、何にきづき、これからどのようなお仕事を展開していくのか?

 

あたまで考えていることを文章にすることで、図式に表すことで、整理をしてまいりました。

読んでいただいた、わくらくの小島さんには、「小笠原さんのことがよくわかるし、これはブログにぜひ書いてくださいね~!」

とご助言いただきましたニコニコ

 

 

{A9B4C27C-AAB3-4362-AD65-1DFE1C967302}


わくらくの小島さんと✨

そこで、明日から少しずつ綴ってまいります音譜

 

お楽しみに💕