当たり前と思ってきた発想から、新しい視点で物事が見え始めてきたとき♥ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることをお伝えしております

美容家の小笠原由子です

 

 

しばらく、ブログをお休みしておりました。

 

昨年夏に、ファッションショーの企画を始めて12月3日のショー当日に向けて、とにかく動きました。

その間に、出会った人、出会った出来事…

そして

ファッションショーを終えてからは、みえてくる世界が全く違ってきて…

これまで当たり前と思ってきた発想から、一歩進んで新しい視点で物事をとらえるようになりました。

それに伴い、夢や目標も変わってきました音譜

 

ファッションショーをしてみたい!と思ったとき、不安よりもワクワクの方が大きかったことを覚えています。

経験などないのに。。

これって、「ときめきセンサー」

 

「ファッションショーをしたいと思っているの」とお話すると…

「参加したいです!」「手伝うことできます!」「協賛します!」「見に行きますね!」と…

初対面や初対面に近い方々がおっしゃってくださって。。

シンクロの連続でした✨✨

 

お顔をみて、「頼んでみよう!」「一緒にやっていけそう!」と思ったのは、「直感」

 
そして、無事にファッションショーを開催することができたのでした。
 
 
強み発掘家の伊藤康智さんとの出会いもシンクロだったのですが、
リーディングしてもらったところ、
「街をねり歩くマーチングバンドの大太鼓の強み」って。。
最初意味がわからなかったのですが…
 
私が心躍ったときに、マーチングが始まって大太鼓でリズムを取り出すと、周りに人が集まってきていつの間にか目的地にみんなと一緒にゴールに進んでいる…ということを説明してくれました。
 
☆心が躍った地点でマーチングが始まりますよ
☆何に心が躍るのかをみていくとよいですよ
☆ただ心が躍るだけでなく、それが成長につながるものだといいですよ
☆リズムを狂わせる人とは距離をとるといいですよ
 
そんなことも教えてくださいました。
 
ファッションショー前のリーディングでしたが、まさに、ファッションショーはこんな感じになったのです。
 
心が躍ることって何かな?って「ときめきセンサー」を常に意識するようにしました。
そして、直感を信じてみることにしました。
 
すると、今までと大切にしたいものが変わってきて…

今までは、動けば未来は変わるから…と未来を見てばかりでした💦

今をただただ感じて味わったり、目の前にあるものを愉しむという生活のなかからみえてきたことも活かしたいと思うように。。
 

ずっと、何かに駆り立てられるようにして生きてきてきたのですが、一度立ち止まって、会いたい人に会い、読みたい本を読み、行きたいところへ行き、学びたいものを学びに行き、家族と過ごす時間もしっかり確保する生活へシフトしております。

 

「お仕事を休むの?」という理性の声もあるのですが、「心の声を無視せずに」…と思っています。

 

自分の心の声を無視して進んでいくと、本当の心の声が聴きとれなくなって、ときめきセンサーがはたらかなくなってしまうことを経験してきたからです音譜

 

 

 

お仕事の方向性も見直しに入ることに。。

既存のメニュー

☆同行ショッピング…

☆新月・満月お茶会…

☆オーラアップカウンセリング…

 

のみならず、

 

非日常を味わうドレスアップイベントなども企画していきたいなぁと…

 

image

第一段。。  1月に開催した、オーケストラコンサートアテンドツアー

 

 

私が受講しておススメの講座の招致、私が使用して効果を実感しているおススメするグッズの紹介などもラジオやイベントを通じて、各サロンオーナーさんとお客様をお繋ぎしながら、みながさらに笑顔で美しく豊かになるシステムづくりを構築中です。

 

エレガントなふるまいマナー講座

ウォーキング講座

ポージング講座…などなどもいいなぁなど。。

 

ラジオパーソナリティーのお仕事は続けておりますし、お茶会、同行ショッピング、オーラアップカウンセリングもご希望の方がおられましたら、引き続き遠慮なくご連絡くださいラブラブ

 

 

image

 

 

そして、イチ押し

ただいま募集中の小笠原由子おススメ プレミアム講座は、先のお話にもでてきた「直感」を磨く術を学んだりできる

 

「直感セミナー」

講師: 強み発掘家 伊藤康智さん

      

3月8日(木) 10時~  梅田周辺にあるホテルのラウンジにて

 

こちらのセミナーは、名古屋から講師をお招きして開催しております。

次回の大阪開催は未定となっていますので、ピンときた方はぜひご一緒しましょうアップ

 

私自身も、以前受講して自分らしさを取り戻すことができて、一緒にステージアップしていく仲間と知り合えた講座です。
ワークがとても楽しく、自分の特性を活かす方法を知ることができるようになる、一般的にイメージするセミナーとは全く違うものなので、ぜひ体験してほしいなと思います。

 

今の自分に納得していない人、もっと成長してみたい人、自分の強みを知り活かし周りの人と一緒に幸せな生き方を選択していきたい方にお勧めの講座です。

 

残席わずかとなっておりますので、お早めにご連絡くださいませ💕

お問合せ・お申し込みはこちらまで…

 

 

 

~以下は、小笠原由子のお知らせ~

 

旬のファッション情報やお得なキャンペーンなどお知らせしております
 

友だち追加

 
自分の強みをいかして綺麗になりたいひと、本気で人生をキラキラにしたい人は、
 

⭐️小笠原由子の同行ショッピング 

同行ショッピングの詳細はこちら

 

⭐️お茶会にもぜひいらしてくださいね♡ 

 お茶会の様子はこちら