ラジオ 小笠原由子のBe Happy!  ゲストはボイストレーナー 中畑未希さん♡ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることをお伝えしております

美容家の小笠原由子です

 

 

本日のラジオ「小笠原由子のBe Happy!」

ゲストには、ボイストレーナーの中畑未希さんをお招きいたしました。

 

 

{EAE43A74-6740-48D5-9F36-260444E13CAA}

 

 

 

 

 

 

未希さんのボイストレーニング体験したときのことを中心にお話いたしました。

 

ボイトレって、どのようなイメージですか?

 

☆歌手になるため…

☆歌がうまくなるため…

 

私は、ラジオにのせる声が綺麗だといいなぁと思って、今回初めて伺ったのですが、知ってびっくりすることがたくさんありました💕

 

例えば、

ボイトレって、発声練習とか歌を歌うって思いませんか?

私、歌を歌いませんでした (笑)

初回レッスンでは、

歌うことはほとんどないそうです。

し~っかりカウンセリングをして、何をお客様は望んでいるのか…それに対してのレッスンをしてくださります。

 

美しい声がでるためには、のどだけの問題ではなく…

思いっきり全身を使いこなす必要があるんですって。

 

全身をかけめぐる血液や気といったものもよくなるので、免疫力アップして健康になるし、お肌も綺麗になるし、

しっかりインナーマッスルを使うので、ボディラインも引き締まり…

美と健康を手に入れることができるんですって。

 

歌が上手くなりたい人だけが受講するのはもったいないです❣️

 

未希さんのボイトレでは、普段から簡単にできる、気をつけたらよいことを教えてくださいます。

 

ラジオでもお話をいたしましたが、ウエストを細くするための〇〇。。

私もできるだけ、お風呂のなかでも続けています。

 

声も、おなかからでたらこんなに振動するんだぁ~って感動✨✨

 

未希さんのウエストと背中の筋肉・・・・

触らせていただきましたが、すごかったです。

 

ぜひ、ボイトレを体験して未希さんに聴かせてもらって、触らせてもらってくださいね。

 

未希さんのボイトレ体験の詳細はこちら

未希さんと繋がりたい方は LINE@での登録もどうぞ。

 

 

結局

美しい=健康

であること、美しさとは、局所のものではなく、心もからだも含めて全身が連動していること…

を再確認いたしました。

 

ラジオでは、未希さんの夢、未希さんからリスナーの皆様へのメッセージもいただきました。

 

聴き逃した方は、来週(2月27日(火) 21時~) の再放送をどうぞお楽しみにビックリマーク

 

ラジオの聴き方はこちら

 

ラジオのご感想もお待ちしておりますニコニコ