今週はファッションショーのお勉強、強化週間でした♡ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることお伝えしております

美容家の小笠原由子です

 

 

 

ウォーキングに始まり、スタイリング、ポージング、舞台演出、そしてショーの見学。
 
ファッションショー、私にとっては未知の世界だったのですが、ありがたいご縁があり、海外ブランドのファッションショーモデルの方や、元モデルさんなどファッションショーに詳しい方からご助言いただいて、イメージしながら企画をすすめており、ますますワクワクしております。
 
 
 
 
ご縁が繋がれば、なんでも可能なのかもしれません。すごいですね^_−☆
 
 
本日も引き寄せはバッチリ
シンクロも多々ありました。
 
 
 
なぜか目的地を間違えて歩いていて…
待ち合わせをしていた方が前から歩いてこられて、由子さん、あっちですよ!と💦
待ち合わせもスムーズに、ショーにも間に合いました。
 
 
 
そして、久しぶりにお会いしたいなあって思って連絡を昨日とった方々と会場にてバッタリお会いできました♡
彼女たちからまた素敵な女性をご紹介いただき、身も心もスッキリ
 
 
 
9999のエンジェルナンバーが何度も目の前に…。
現ステージ、卒業⁉️
新たなご縁は、新たなステージへ、みたことのない光景へつれていってくれます^_−☆
 
 
綺麗な人をみると、自分ももっと綺麗になりたくなりますね。
特に心からあふれる情熱や愛、感謝の気持ちって綺麗なオーラとして現れます。
 
 
 

友だち追加

 
 

~お知らせ~

12月3日開催のGrand Jete企画 ファッションショー&公開収録の詳細はこちら

 

自分の強みをいかして綺麗になりたいひと、本気で人生をキラキラにしたい人は、

小笠原由子の同行ショッピング

プチ講座付きの新月・満月お茶会にもぜひいらしてくださいね♡

 

 

次回の満月お茶会は、

日時  11月2日 10時〜 13時〜

 

次回の新月お茶会は

日時 10月19日 10時~ 13時~

 

プチ講座は、「意図したことだけ引き寄せて美しくなる」

 

image

 

いずれも場所  梅田周辺にて

参加費  3500円+カフェ代(ご自身分+小笠原分を参加者で御負担いただいております)

 

お茶会の様子はこちら

 

同行ショッピングの詳細はこちら

ただいま、お友達とご一緒キャンペーンも開催中✨

 

 

お問い合わせはこちらまで…