ファッションショーモデルさんが特集されました 吉田由香利さん | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることお伝えしております

美容家の小笠原由子です

 

 

先日につづきまして、

12月3日に開催するファッションショーにて、ドレス協賛をいただいているレンタルドレスショッププチラパンさんのブログに、

モデルの吉田由香利さんが特集で掲載されました。


{A971D129-691B-4726-9BA8-554BDDE96CBF}


 

ブログはこちら

 

 

 

モデルさんは、今回8名。

皆様本当に、キレイな方ばかり。。

ずっと控えめに、どちらかというと、人のために尽くしながらサポートする立場でお仕事をされている方が多いかな…

でも、今回は自分の殻を破りたい❣️と、トライされます。

 

 

 

本当は、パッと注目されたい…という気持ちがあっても、私なんて…って自身がもてなかったり、親やパートナーに反対されたり、経済的や時間的にモデルのお勉強ができなかったり…、

いろんな理由で、トライできない方ってたくさんいるんじゃないかな…って思います。

 

 

 

かくいう、私も、ファッションショーに出てみたいと思う気持ちはきっとあったのでしょうが、封印していたようです。

「私なんかが出れるわけない…」って決めつけてました。

 

 

 

でも…

人生一度きりなんだなぁ…ってつくづく思うんです。最近。

知り合いの女性が、脳死状態になったって聴いてからは特に…

彼女が「こどもが大きくなったら、あれしよう・これしよう…」って、夢を描いておられたことを知っていたので、ショックでした。。

「いつかはこないかもしれない…」って強く思うようになりました。

 

 

 

女性って、娘の立場・嫁の立場・母の立場・仕事での立場…などなど、ライフステージによってはいろんな顔をもっていて、その場その場で上手に役割をこなしてます。

その顔も自分なのですが、

自分の本当の気持ちって、後回しにせざるを得ない時が多くて、本当の気持ちをみないようにして生きている人も多いんじゃないかなって…。

 

 

 

私もそうでした。

でも、「私の人生、後悔はしたくないって思ったら、やりたいことにはチャレンジする!」って覚悟できました。



 

 

やりたいことが何かわからない時代もありました。

そのときって、今思えば、人の目を気にしていた時代。。

人に良くみられたいって、選択していたし、いい・悪いって頭で判断して選択してました。

できないことも、周りの人や環境のせいにしてたようにも思います。

 

 

 

「やりたいことって何?」

「どんなときうれしい?」って、ゆっくりじんわりと自分に声をかけたり、出会った方々のメッセージに耳を傾けていくなかで、すこ~しずつゆっくりと、今の私になってきました。

 

 

 

ファッションショーのモデルさんのスタイリングがしたい!
私も、モデルさんのようになりたい!
私のように、モデルになってみたい人がいたらできるはず!

全部、成長のプロセスだから、恥をかいてでも、何かつかめるはず!大丈夫って思えるようになりました。

 

 

 

決めたら、周りの方々が、「ファッションショーでてみたい!」「協力するね!」って集まってきてくださりました。

本当にありがたいですことですし、うれしいです。

 

 

 

やってみたいと思ったら、トライすることできるといいですね♡

もし、やってみたいけど…って自信がないときには、ぜひお茶会にいらしてくださいね。

ご自身の気持ちをお話すると、いろんなことがみえてきますよ~。

自信をつけること、綺麗になれることで、サポートいたしますね。

 

 

 

ファッションのこと、お肌やボディのこと、マインド…

どこからでもご自身がとりくみやすいところから、一歩ずつ始めてみませんか??



 

~お知らせ~

12月3日開催のGrand Jete企画 ファッションショー&公開収録の詳細はこちら

 

自分の強みをいかして綺麗になりたいひと、本気で人生をキラキラにしたい人は、

小笠原由子の同行ショッピング

プチ講座付きの新月・満月お茶会にもぜひいらしてくださいね♡

 

 

次回の満月お茶会は、

日時  11月2日 10時〜 13時〜

 

次回の新月お茶会は

日時 10月19日 10時~ 13時~

 

プチ講座は、「意図したことだけ引き寄せて美しくなる」

 

image

 

いずれも場所  梅田周辺にて

参加費  3500円+カフェ代(ご自身分+小笠原分を参加者で御負担いただいております)

 

お茶会の様子はこちら

 

同行ショッピングの詳細はこちら

ただいま、お友達とご一緒キャンペーンも開催中✨

 

 

お問い合わせはこちらまで…