うれしいご報告が相次ぎました❤️ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ 〜飛び立つとき〜

シンプルに飛び立つこと・綺麗になることをお伝えします

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子です


本日はうれしい報告が相次ぎました。

一つは、クライアント様のボディラインと心境の変化でございます。
どんどん進化されていく姿がキラキラとまぶしく、次回のカウンセリングが楽しみでございます。

そして、もう一つは…
勤務している大学の学部学科が、四年生大学における教育課程では全国初の評価認定を受けたという報告でございます。

開設7年でのこの成果は本当に素晴らしいと思います…。
非常勤とはいえ、学生とマンツーマンで中身の濃い実習教員を約5年間勤めてきた私も少しお役に立てたかしら…とうれしうございます。

毎年担当する学生さんの性格や習熟度に合わせて指導することの難しさに悩んだり、自然を相手にする実習ゆえに予定がたたないことにハラハラしたりしながら、学内の先生方や実習先の先生方にご相談し導いていただきながら走り抜けた日々を思い出しました。


ダイエットカウンセリングの本業が忙しくなり、いつまで大学教員としてお役に立てるかわからないいま、このようなかたちで評価していただけたことは私にとって区切りをつける前の大きなご褒美となりました。

学生さんとのマンツーマンでの関わりは、いまのダイエットカウンセリングのときにも
大きく役にたっております。





明日はダイエット個別カウンセリング。
クライアント様からは、「由子先生のオーラいっぱい吸わせていただきます~」とのお言葉…。

キラキラオーラを皆でまとえるよう、しっかりつとめてまいりますねニコニコ



初めまして…の方は、ランチ会へいらしてくださいね。


プチ講座付きランチ会では、美しくなること、なりたい自分に近づくためのヒントをお伝えしております。


8月のランチ会

プチ講座付きランチ会では、
美しくなること、なりたい自分に近づくためのヒントをお伝えしております。

{8051FB88-33E7-4261-BD58-222D366F33D9}



新月ランチ会    8月  3日(水) 13時~  「クレイを上手に使って素肌美人度UPドキドキ
満月ランチ会  8月18日(木) 13時~  「ファスティングを上手に利用して体質改善ラブラブ


場所:  梅田周辺にて

参加費: 2500円+お食事代


ラジオを聴いてくださっている方には、プレゼントご用意しております

お問合せ・お申し込みは

こちらまで

ご連絡お待ちしております音譜