ダイエットのモチベーションキープのコツ❤️ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ 〜飛び立つとき〜

シンプルに飛び立つこと・綺麗になることをお伝えします

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ
小笠原由子です


昨日のパーティーで見聴きしたモナコに、ついつい想いをはせてしまいます。

モナコ宮殿、グレースケリー王妃のバラ園を見学したり…。
地中海を眺めて海の幸をいただいたり…
タラソテラピーでアンチエイジング・デトックス・スリミング・リラックス効果があるケアを受けて、心身ともに浄化して整えたり…。
真の豊かさや優雅さを味わう癒しの旅に出かけたいですね。



{32AD7089-BDD0-47A4-B394-742B33B0128A}

いつか企画できますように…。

願わなければ叶うことありませんから…。

自分が何を望んでいるのか、どのような生活を望んでいるのかを考えることは、何のためにダイエットに取り組むのか…を考えるとき大切になってきます。

Be  こうありたい
Do  こうしたい
Have 美ボディを手にいれたい

Haveだけではモチベーションがキープ
できませんよ。
  
御自身の気持ちを一度ゆっくりみつめてみませんか??
ダイエット成功のカギを一緒に探し、理想の自分に出会う未来の扉をあけてまいりましょう。

小笠原由子はどんな人?と気になる方は、8月3日(水)13時~梅田にて開催する新月ランチ会へいらしてみてくださいね。
フレンチと中華のコース料理をいただきながら、楽しい時間を過ごしましょう。





個別にてのプチカウンセリングお茶会も承ります。

こちらにて承ります。お気軽にお問合せもどうぞ。

8月のランチ会

プチ講座付きランチ会では、
美しくなること、なりたい自分に近づくためのヒントをお伝えしております。

{8051FB88-33E7-4261-BD58-222D366F33D9}



新月ランチ会    8月  3日(水) 13時~  「クレイを上手に使って素肌美人度UPドキドキ
満月ランチ会  8月18日(木) 13時~  「ファスティングを上手に利用して体質改善ラブラブ


場所:  梅田周辺にて

参加費: 2500円+お食事代


ラジオを聴いてくださっている方には、プレゼントご用意しております

お問合せ・お申し込みは

こちらまで

ご連絡お待ちしております音譜