おなかのたるみを解決するには | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~
やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。


「ウエストを引き締めたい~!」という方へ

おなかがたるんでいる理由、知ってますか?

おなかや背中の筋肉がアンバランスで、体型を維持する筋肉が足りないからですひらめき電球

筋肉は「天然の補正下着」と言われているのは、こういう理由からなんですねニコニコ

「ウエストを引き締めたい~!」と言って、腹筋ばかりしても背中やお尻の筋肉がなければ、
おなかは引き締まらないですよビックリマーク

え~っあせるという声が聴こえてきそう





大切なのは、バランス。

胸やくびれをつくっている女性ホルモンも多くあればよいかというと
そうではなくてやっぱりホルモンバランスが大切です。

食べるものを必死で考えてダイエットしても、排泄がうまくいくことに意識をするバランスも必要です。

心がネガティブだと、からだも固くなってしまうように、心とからだのバランスもとっても大切。

何かだけを考えて頑張るのではなく、いろんなバランスを整えることが
ダイエット成功への近道ですよ音譜

「じゃあ、どうやってウエスト引き締めるのはてなマークはてなマーク

それは、体験会でお伝えしていますアップ


「ウエスト引き締め体験会&ケア講座」については、明日発表しますね。

お楽しみにラブラブ