ダイエットのモチベーションキープのコツ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。


ダイエットして「美しいボディラインになりたい…」その理由ってなんですか?


モテたいからはてなマーク

注目を浴びたいからはてなマーク

自分に自信を持ちたいからはてなマーク


いろ~んな理由があると思います。


私は、ダイエットって自分を好きになるための方法なのかな…って思ってます。

自分を好きって思えると、毎日がHAPPYな気持ちで過ごせますし、HAPPYな人にはHAPPYな出来事がどんどんやってきます。

私の場合は、自分を好きになってHAPPYでいたいからニコニコ


ダイエットしたい…って思った時に大切なのは、

どうしてからだを引き締めたいのかという明確な理由だと思っています。


彼に振り向いてほしい…という理由だと、他人軸での評価になってしまいますので、彼から連絡がないだけでモチベーションが下がってしまうこともあせる


他人に影響されないことがダイエットの目的だと、

モチベーションをキープしやすくなりますよひらめき電球


例えば、「素敵な男性に出会う場にでる勇気をもつ」

「素敵な男性に出会って幸せになる」などなどラブラブ


さらに、ダイエット中に楽しいことをみつけられると、

モチベーションアップになりますビックリマーク


例えば、「今日はこれできた」ってことを毎日リストアップしていくと「すごいかも…私」ってだんだん楽しくなってきます合格


そして、1か月頑張れたらご褒美にを買うのもいいかもしれませんね。

お洋服やバッグ、お化粧品なんかはいかがでしょう音譜





一人では孤独になりがちなダイエット。

ダイエットを始める理由をしっかり確認して、シェアできる人がいると、結果がなかなか出ないときや、停滞期にもモチベーションキープできますよ


モチベーションは心の状態に大きく左右されます。

「がんばってるね」だったり、「もう少しこうしてみるとよいかも…」といった声をかけてくれる存在は、心を平安にしてくれます。


心の平安は、真実の美しさ・健康に直結しますよアップ


ダイエットの心の支えがほしいときは、

私のことを思い出していただけたらうれしいですニコニコ


ランチ、ご一緒してお話してみませんか!?