夢を叶えるダイエット | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。



よくあるダイエットは、「我慢」や「しんどい」ことに取り組むようになっていて、続かないし、結局もとに戻るかリバウンドしてしまうことが多くって、しかも心身に不調をきたしてしまうことも多々…。


私は、我慢したり必死になって取り組むくらいなら、ダイエットしないで笑顔で過ごしているほうが、少なくともストレスは少なくすんで心とからだにいいんじゃないかな…って思ってます。


だから、ダイエット中も笑顔で過ごせる = 楽しめること を大切にしたいって思ってます。ニコニコ


昨日ひらめいた「キレイになった姿を写真で記録していくダイエット指導」


この企画では、ダイエットの過程を写真で記録することでご自身の「変化」を感じ、「変化できた!」「もっと変化したい」って心が動いて、そのためには…と心とからだの声を聴きとるセンサーのスイッチがONになり、ダイエットもにラクに楽しみながら取り組みやすくなるのではないかと…考えています。


また「変化」は自分に自信をつけてくれますので、夢や目標に向かって進む原動力になります。


私はダイエットを通して、クライアント様が「笑顔で美しく健康になること」はもちろんのこと、「自信をもって目標や夢を叶えるために動きだすこと」をお手伝いができたら…と思ってます。






痩せたら何かいいことある?

もう、結婚してるし子どももいるし、今さら痩せても仕方がない…って思っている方もいるかもしれませんね。


女性がキレイでニコニコしていると、そばにいる人もみんなHAPPYになりますよ~。

家族ももちろんです。

自分自身だけでなく、周りの人もHAPPYにできる力を女性はもってるんですねラブラブ


ダイエットなんて私には無理…という方も、ご自身の変化を楽しんでみませんかはてなマーク
きっと、新しい世界への扉が開きますよ音譜


新月ランチ会では、「キレイになった姿を写真できろくしていくダイエット指導」について詳細をお伝えいたします。


2月の新月ランチ会については、明日お知らせしますね。

お楽しみに音譜