幸せな時間にはメッセージが届く⁈ | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~

やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。



本日は、簡単に家庭でもつくれるキッシュとカヌレをいただきながらエレガントなマダムたちと歓談してまいりました。
いろんな話題のなかの一つで、写真やヘアメイクの話題に。


キレイにうつった写真は心躍りますよねラブラブ


今日の話題からひらめきましたひらめき電球


「きれいになった姿を写真で記録していく、写真撮影付きダイエット指導」


あらたな自分を発見できたり、御自身に自信がついて、さらに夢を叶えるために動けるようになります。


夢を叶えるダイエット。なんだかワクワクしますアップ


素敵な方がたと一緒に過ごした幸せな時間は、ひらめきやメッセージが届くんですね音譜



image


来月の新月に詳細を発表いたしますね。


来月の新月である2月8日は、旧暦の元旦。
願いごとが叶いやすく、新しいことを始めるにはバッチリなタイミングですよニコニコ


お楽しみに音譜