【開催報告】ミラクルが起きた「満月お茶会」 | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

Grand Jete グランジュテ ~飛び立つとき~
やせ方をカスタマイズするコンシェルジュ、小笠原由子です。


本日は私が主催するプチ講座付き「満月お茶会」でした。

ミラクルが起きてほんとにビックリです目


人気のカフェなので早めに到着したところ、空席はあるものの少し落ち着かない場所。
「静かな席はあきそうですか?」と伺うと、「あちらの席があきましたので片付けますまでお待ちくださいね…」と。
希望していた席ではなかったのですが「仕方ないな…」と思いつつ、では「お手洗いへいってまいります」と告げて戻るとなんということでしょう!
私の希望していた席一体がすべて空席になっていましたビックリマーク


店員さんも「皆様、ちょうど席を立たれまして…」と。ニコニコ

そして、店員さんが案内してくださったのは、私の希望していた席でしたアップ


image


そして、お茶会途中で見渡すと、入り口で延々と並ぶ方々の姿が…。

一瞬で満席になったようです。

ミラクルなサポートもあり、参加された美系サロンオーナー様にもとても喜んでいただける「満月お茶会」となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご参加ありがとうございましたドキドキ


満月お茶会での様子は、また明日。

お楽しみに…音譜