淡路島 | グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネオリジナルのアロマトリートメントは、むくみ・冷え・コリが気になる方にイチ押しの全身コースです。ぜひ一度お試しくださいませ。

おはようございます🌞

淡路島に遊びに行ってきました牧ですスター


前に行ったのがいつか

思い出せないくらい久々でしたダッシュ

やっぱり明石海峡大橋を渡る時は

ワクワクしますねひらめきキラキラ


お目当ては、、

「明石海峡公園」と

「HELLO KITTY SMILE」と

「生しらす丼」


明石海峡公園はめちゃくちゃ広くて、

スワンボートに乗って

鯉やカメにエサをまくのがとても

楽しかったです音譜


カメ、写真では1匹ですが

もう軽く100匹は越える位います!!

🐢🐢














この日の朝出発時点では、

降水確率40%で曇天☁️


なので人も少なく、ほぼ貸し切り状態でした~笑い

ちなみに生しらすではなく

普通のしらす丼を食べました~笑





そして今。

お土産の定番「新たまねぎ」にすっかり

ハマり、スーパーで淡路島産のを見かけたら

ついつい買ってしまいます。

スライスしてゆずポン酢をドバーッと。

鰹節をファサーッとかけてはい出来上がり星

玉ねぎステーキも好きですが、

やはり生で食べたい派ですキメてるキラキラ


ニジゲンノモリやONOKOROパークは

また次回のお楽しみに🧡ということでニコニコ




次回の更新は

柳原さんですね飛び出すハート

お楽しみに~~