2024年6月ですね。 | グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネオリジナルのアロマトリートメントは、むくみ・冷え・コリが気になる方にイチ押しの全身コースです。ぜひ一度お試しくださいませ。

ごきげんいかがでしょうか。

今回担当させて頂きます。

うちせです。



さて先月末頃、久しぶりに

愛知県の友人に会いに行きました。


当初友人が関西に来るとの事だったのですが

いろいろと変更が重なって

私が行く方が良いね。となり

「お昼すぎに行くねー」とのんびり構えていたら


前夜、信州辺りへ行くから

早めに来れるなら来て。となり

当日、ほぼ始発の阪急電車に乗り

新大阪駅で新幹線自由席に飛び乗って

友人の住む街の最寄駅に

9時頃には到着している自分が楽しかった照れです。



⤴️ 眠くてぼんやりしていたら、

阪急神戸線車内扉の窓に貼ってあった阿部さん。

"早く貼りたい"の笑顔がツボに入って

ずっとニヤニヤしてしまいました。。。


愛知からドライブ🚗ダッシュ

久々の再会なのでお互いの近況など

しゃべるしゃべるでどこをどう走ってるのか

よく分からないまま休憩。岐阜でしたかね。



運転はもちろん友人で

私はここからはのんびりさせてもらいました。


そして、ランチはお蕎麦



そして 



目的地。

長野県に入っていたと思うのですが地名は、、、


空気もひんやり綺麗で、水もとーっても冷たくて

びっくりしましたアセアセ 気持ちよかったです音譜


そしてまた、話しながら、愛知へ戻り

名古屋駅から西宮へ、日帰りの旅終了。


電車がきちんと走ってくれるのは

ありがたいな。と改めて感じました。

おかげで充実した日が過ごせました。


久しぶりに連絡してくれた友人にもありがとう😊



6月は何ができるかな。と楽しみでもあります。


梅雨入りもそろそろかも知れません。

体調の変化も気になるところですね。


いろいろと行動もしながら

身体も労わりながら

笑顔で皆さまにお会いしたいですスター


次回は、牧さんです。

お楽しみにハート