私のプチ贅沢…??? | グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネオリジナルのアロマトリートメントは、むくみ・冷え・コリが気になる方にイチ押しの全身コースです。ぜひ一度お試しくださいませ。


こんにちは。
本日は、なだが担当させて頂きます。

鳥巣さん、同期だなんてとんでもないびっくり
馴れ馴れしく?お話をさせて頂いてる時もありますが
ちゃんと先輩だと思っておりますー!
ロッカー、鳥巣さんの場所はあけておきますね!
永遠に笑
少しの間さみしいですが
元気いっぱい出産をされ
母子ともにお元気なお姿を楽しみにしてますピンクハート



かわいいカフェを見つけました飛び出すハート



近くのカフェを検索していたら見つけたので

携帯の地図アプリを片手にテクテク。


なかなかこじんまりとして

落ち着いた雰囲気のお店でした。


お手洗いもとっても可愛かったですー照れ


そういえば

おしゃれなお店やかわいいお店に行くと

ついついお手洗いの内装を見てしまいますね。


面白可愛い雑貨が飾ってあったり

ビンテージ風になっていたりと

個性が発見された時は

ちょっとテンション上がります笑



ぼんやりと景色を眺めながら

ケーキ食べてカフェで過ごす時間は

けっこう気に入ってます音符


景色が見れるのがいいですねー。

実家にいた時に近所の海まで歩いていって

テトラポットにちょこんと座って

波をぼんやりと眺めていた頃を思い出します。


夕方の空の雰囲気

夕焼けの焼けるような空の色

朝焼けの明るい空の色

初詣に行く時に見上げた何にもないような

水色の空の色




おばあちゃんになったら

毎日笑顔で、あっはっは!と笑って過ごし

芝生の上でフラを踊り

ハンモックでお昼寝しながら

静かにこの世を卒業したいなー


なーんて

最後はよくわからない妄想になってしまいました滝汗


プチ贅沢をテーマに書くつもりだったのに…

もう後戻りできません真顔

この暴走のままお次の方にバトンを渡します。



皆様、お楽しみに気づき

次は岡本さんでーす流れ星