2024の初。 | グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネオリジナルのアロマトリートメントは、むくみ・冷え・コリが気になる方にイチ押しの全身コースです。ぜひ一度お試しくださいませ。

 いかがお過ごしょうか。

今年の初ブログ(私の順番😊)です。

内勢です。

今年もよろしくお願いします。


何を書こうかなぁーと思っていると、、、

NHKのカバーズという番組から

『Woman'Wの悲劇』が流れていて

見入ってしまいました。

薬師丸ひろ子さんの歌うこの曲が大好きで

時々YouTubeで見てしまうのです。

この日の宮本浩次さんのカバーも素敵でした。


なんだか、コンサート🎵に行きたい衝動もおねがい

久々にビルボードも行ってみたいです。

スイングアウトシスター♪どなたかいかがニコニコ


そういえば


今年'なにかやろ'とゆるーく漠然と考えていまして。

今までやったことのないこと。とか。

どちらかというと得意分野のこと

逆に苦手と思っている分野のこと

そもそも、得意と苦手はなんだろう。。。

なんて、そんなレベルなのですけれど

こうして文字に出していくだけでも

脳みその隅っこがむずむずしてくるような

おもしろくなってきているので

もう少し掘り下げてみます。


節分までには決めるつもりで🫶

乞うご期待わんわん


今回は写真があまりなくてすみません。


実家の両親と、おととい近所の神社へお散歩に。

龍の手水舎でした。


歴史の桜🌸がひっそりと。


なかなか高齢の両親なので

ゆっくりゆっくり歩きながら

とりとめなく話しながら👣


突然父は右折して帰るというし

母はそれとは違う道を行きたいというし

なんともおかしいなぁと思いながら

少し危なそうな道を選んだ母と歩いて

帰宅しましたよ。

こういう時間がとても貴重に感じます。

またいこーニコニコ


そして

もう、梅も咲いてます。


とりとめなく書き綴り

映画のおすすめ(突然ウインク)


最後に

今年の

世界中の安寧を祈って🍀


そして皆様にお会いできますことを

心より楽しみにしています。


次は、牧えりなさんです。