2024年 | グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネ*阪急西宮ガーデンズ店のブログ

グランラフィネオリジナルのアロマトリートメントは、むくみ・冷え・コリが気になる方にイチ押しの全身コースです。ぜひ一度お試しくださいませ。

年が明けて、早くも1週間龍

毎日賑やかなガーデンズです。

本日は小野がお届けします。

 

本年も何卒、

グランラフィネ阪急西宮ガーデンズ店をよろしくお願い致します♪

 

 

昨年11月に、ラフィネグループのステイタス会員様限定リラクゼーション招待会が全国6会場でありました。

私は広島会場に参加することができまして、

アロマトリートメントを担当しました。

広島のステイタス会員様にお目にかかる事ができ、とても楽しかったです。

サプライズな方のお越しもあり^^

素敵な経験をさせていだだきました。

ありがとうございます♪

 

会場のトータルセラピー(シェラトン広島内)は

とても素敵でラグジュアリーな空間でした!

↓写真下手です💦もっともっと素敵だったんだけどなぁ。

 

 

12月は。。。

西浦さんと灘さんと横並び一列でケーキ食べましたクリスマスツリー

ガーデンズからのクリスマスプレゼント♪

 

 

今年2024年は我が西宮ガーデンズ店も10周年を迎える年なんです誕生日ケーキ

ますます元気に張り切っていきたいと思います!

 

 

 

さて、次回は内勢さんです♡