「女性の自立」

「自由な働き方」を叶える

LNSビジネスアカデミー主宰
表参道ネイルサロン経営18年目

まぐちかですニコニコ
 

 

 

 

 

 

  えっ!まさか、隙間時間でビジネスしてないですよね?!

 

 

私たちはどんな人にも平等に24時間ある

 

 

全ての人に24時間は平等なのに

 

 

「時間がない・・・」

 

 

「またブログを書く時間がなかった」

 

 

「もうこんな時間夕飯の買い物に

行かなくちゃ!!」

 

 

またインスタを更新できなかった。

 

 

そしてもう2月14日になってしまった滝汗

1ヶ月って早い〜〜〜っ!!

 

 

って思ってませんか?

 

 

 

うまくいく人もいかない人も同じだけ与えられてる24時間

 

 

 

あの起業家さん

めちゃくちゃ忙しそうなのに、

いつ発信してるんだろう?ニヒヒ

 

 

 

あの人月商7桁で

すごく時間なさそうなのに

いつ学んだり本を読んだりしてるんだろう?滝汗

 

 

 

あの人、すごく忙しそうなのに

また新しいサービスだした!!

いつ作ってるんだろう?ニヤニヤ

 

 

 

って思うことないですか?

 

 

 

 

ビジネスがうまくいく人といかない人が違う点

 

 

 

時間は有限

もっと時間を有効活用して

自分の学ぶ時間や

アウトプットする時間がほしぃ!!

 

 

 

って思いませんか?

 

 

 

わたしも昔あったの・・・

 

 

 

やらなくちゃいけないとわかっててもTV

見たり、やろうと思ってるのに

友達とLINEしてたり・・・

自分にとって必要な時間なら

全然いいんだけど。。。

 

 

あ〜、今日はまだやること残ってるよな

って思いながらもTVを見てた時も昔は

ありました泣き笑い

 

 

 

 

時間の使い方で「差」が生まれる

 

 

成果を出してる人と

成果が出ない人は

時間の使い方に差があります!

 

 

 

例えば私で言うと・・・

 

 

 

スケジュール帳に、お客様のご予約や

講座zoomなど仕事の予定を

もちろん書くんだけど

それと同じ様に自分との時間

 

 

 

・本を読む

・グルコンの資料を作る

・ブログの記事考える

・いきたかった場所に一人で行く

 

 

 

とかも予定に書き込むんです!

 

 

 

 

周りが汚いのはご愛嬌😂

 

 

隙間時間でやらない

 

 

 

うまく成果が出ない人は

 

 

 

「あっ、ちょっと今時間できたから

発信すること考えよう!」

 

 

 

「あっ、次の予定まで時間があるから

この本の続き読んでおこう!」

 

 

 

と、隙間時間で

やるので結果が出にくい

 

 

 

隙間時間がなければ

結局何もやらないってこともあると思います。

 

 

そして、自己嫌悪・・・

あぁ〜、またわたし今日も

1日何もできずに終わっちゃった滝汗ってね!
 

 

 

やるって決めて時間をブロックする

 

 

隙間時間で作ったサービスに

お客様が価値を感じて

お金を払いたいと思いますか?

 

 

 

自分のビジネスと

向き合う時間を

成果が出てる人は

必ずとってます上差し

 

 

 

そして時間がないって言う人は

どうでもいいことに

時間を使いすぎてることが

多いです。

 

 

 

改善するためには?

 

 

まず、1日の自分のスケジュールを

15分単位で書き出してみましょう!

 

 

 

1日にこんなに無駄な時間を

過ごしていた!!

ガビーーン

って思うのは可視化することで

見えてきます

 

 

 

でも、気づいたら

必ず変えられるきっかけに

なるのでまずは書き出す。

 

 

 

◆次にすることは?

 

 

隙間時間で仕事を片付けようとせず

 

 

スケジュールに

自分の時間をちゃんと

ブロックする!!!

 

 

ここがめちゃくちゃ大事ですよ!!

 

 

ブロックした時間は

自分のインプットや

アウトプットの時間に使いましょうウインク上差し

 

 

 

時間をブロックした先に

あなたはどんな未来に

いきたいですか?

 

 

公式LINEでぜひ教えてください。

まぐちかだけに届きます。

 

 

 

気づくことがまずは大事。

気づけば90%は解決!!

あとの10%は行動して

改善しよう!

 

 

 
    

 
\100名以上が貰ってる/
無料プレゼントもついてきます 
 

 NEW自分のことがスラスラ分かる価値感ノート

NEWLNSで大人気起業家マインドセット音声


プレゼント中!!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 
【画像をクリックしてくださいね!】

 

 


今日も最後まで読んでくださって 
ありがとうございましたおねがい
キラキラ
 
 

私が主宰する

LNSビジネスアカデミー

〜ブレない軸を手に入れ心から楽しめるビジネスを
軽やかに実現する場所〜



【生徒さま実績一例】 

宝石ブルー自分軸を明確にして受講から1年で月商7桁達成

宝石ブルー自分軸を明確にしたらゼロから1年で月商3倍

宝石ブルー受講から2ヶ月で理想のお客様から1年分のサロン予約GET

宝石ブルーゼロスタートから売上2倍にUP
宝石ブルーゼロから3ヶ月でファーストキャッシュ
 宝石ブルー自分軸が明確になり受講から半年でサロン満席
 宝石ブルー受講から2ヶ月でアメブロランキング2位をKEEP!!
 宝石ブルー講座4ヶ月で自分軸が明確になり講座を立ち上げ成約決まる


 

 

 

合わせて読みたい最新人気記事♡

 

1位

 

 

2位

 

 

 

 


3位

 

 

 

 

 


#自由な働き方#ママ起業#独身起業#芸能人御用達#仕事運アップ#風水ネイル#起業家#女性起業家#社長#起業家サポート#起業コンサル#コーチング#セルフコーチング#自分軸#サロン起業#サロン開業#ネイリスト#女性起業サポート#表参道#ビジネススクール#LNS #FC展開#東京タラレバ娘#物販#考え方を学ぶ#理想の働き方#オンライン起業#価値感#ビジネス#パワースポット#時短#最強時短ネイル#まぐちか#表参道#表参道サロン#サロンコンサル#アラフォー起業#アラフィフ起業#ビジネス初心者#セルフコーチング#ありのまま#自分軸で生きる#コーチングビジネス#価値感がわからない#美容#ビューティ#物販講座#自分軸#人生変わる#木村文乃#小松菜奈#ネイル監修#映画#ドラマ#CM#倉科カナ#SNS起業#軽やかに生きる#豊か#マインドアップ