「女性の自立」

「自由な働き方」を叶える

LNSビジネスアカデミー主宰
表参道ネイルサロン経営18年目

まぐちかですニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

  起業してみたらやりたくないこともやらなきゃダメ?

 

 

起業したら楽しい生活が待ってると思ってた

 

 

起業する時って



「満員電車に乗らないで優雅に
タクシー移動か最高じゃん!!デレデレ



「海辺でPCカタカタやりながら
仕事してるの羨ましい〜デレデレデレデレ



「自宅で何時に起きても誰にも
文句言われないなんて幸せすぎ!!ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

とか思ったことありませんか?

 

 

 

◆自分を律することができますか?
◆自分を律する

自分でビジネスをするということは


上司はいないし、
誰にも何も言われません。



サボろうと思えば
いくらだってサボれるし、



寝たいと思えば
いくらだって寝てられる

 


TVだってお笑い番組だって見たい放題ウインク上差し



だからこそ
自分を律することができないと
起業はできません!



◆やりたいことをするために
やりたくないこともやる




理想の未来を掴むために


「ブログを書きたくないけど書く!」


「楽して儲けたいけど、泥臭いこともする!」


「自分の好きなことだけしたいけど
ニーズをしっかりひろう!」



「他人にブレない自分でいるために
自分軸を明確にする!」




◆理想の未来は
近づいてますか?

 

起業家仲間とのアフタヌーンティー

・フランクリンプランナー手帳講師 

久美子さん

・ノートセラピスト 

こはらみきさん

 

 


理想の未来を手に入れるために
やりたくないことうや
めんどくさいと思うこともやらなくちゃ
ダメなんです泣き笑いガーン



いきなり売れっこ起業家さんとの

アフタヌーンティーなんて待ってはいない



理想の未来って
今の日常にはないから・・・

 



非日常だからこそ、
今まで避けてきたことを
やらないと簡単には手に入らないんですウインク上差し



◆でも結局全ては自分次第!



今のまま過ごすのも自分の選択
今の状況から抜け出すのも自分です!

 

 

 

自分の理想とする未来があるなら
それに向かって
自分で自分を律し、自分から
軽やかに行動していきましょう!



一度しかない人生を
まぁまぁではなく
最高にしていきましょう!!

 

 

 

わたしは毎日最高の人生を

生徒さんと一緒に送っています!!

 

 

LNSビジネスアカデミーはスタートして1年と少し
生徒さんに全力でエネルギーを注いでます!!

 

 

 
    

 
\100名以上が貰ってる/
無料プレゼントもついてきます 
 

 NEW自分のことがスラスラ分かる価値感ノート

NEWLNSで大人気起業家マインドセット音声


プレゼント中!!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 
【画像をクリックしてくださいね!】

 

 


今日も最後まで読んでくださって 
ありがとうございましたおねがい
キラキラ
 
 

私が主宰する

LNSビジネスアカデミー

〜ブレない軸を手に入れ心から楽しめるビジネスを
軽やかに実現する場所〜



【生徒さま実績一例】 

宝石ブルー自分軸を明確にして受講から1年で月商7桁達成

宝石ブルー自分軸を明確にしたらゼロから1年で月商3倍

宝石ブルー受講から2ヶ月で理想のお客様から1年分のサロン予約GET

宝石ブルーゼロスタートから売上2倍にUP
宝石ブルーゼロから3ヶ月でファーストキャッシュ
 宝石ブルー自分軸が明確になり受講から半年でサロン満席
 宝石ブルー受講から2ヶ月でアメブロランキング2位をKEEP!!
 宝石ブルー講座4ヶ月で自分軸が明確になり講座を立ち上げ成約決まる


 

 

 

合わせて読みたい最新人気記事♡

 

1位

 

 

2位

 


3位

 

 


#自由な働き方#ママ起業#独身起業#芸能人御用達#仕事運アップ#風水ネイル#起業家#女性起業家#社長#起業家サポート#起業コンサル#コーチング#セルフコーチング#自分軸#サロン起業#サロン開業#ネイリスト#女性起業サポート#表参道#ビジネススクール#LNS #FC展開#東京タラレバ娘#物販#考え方を学ぶ#理想の働き方#オンライン起業#価値感#ビジネス#パワースポット#時短#最強時短ネイル#まぐちか#表参道#表参道サロン#サロンコンサル#アラフォー起業#アラフィフ起業#ビジネス初心者#セルフコーチング#ありのまま#自分軸で生きる#コーチングビジネス#価値感がわからない#美容#ビューティ#物販講座#自分軸#人生変わる#木村文乃#小松菜奈#ネイル監修#映画#ドラマ#CM#倉科カナ#SNS起業#軽やかに生きる#豊か#マインドアップ