みなさま、こんにちは!

まぐちかです:)

 

 

 

まぐちかのプロフィールはこちら

▷おもしろブログまとめ→接客業での体験談 一覧

 

 

 

昨日のブログの反響がすごくて自分で描いててもこりゃ〜面白いと何度か読み返したほど笑い泣き

笑いを堪えるのに必死だったネイルデザイン

 

 

 

 

この話には続きがあるのである。

 

 

 

 

ある日

 

 

 

 

トゥルルルルルー    トゥルルルルルー   

 

 

 

 

ガチャ

 

 

 

 

「お電話ありがとうございます!グランマックスです。」

 

 

 

 

「ブログを見て初めて電話してるんですが、ネイルの予約をお願いします。」

 

 

 

 

「ブログ見てくださってるんですね!ありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

「イカのアートをお願いしたくて…」

 

 

 

 

えっ、本当に?!ニヒヒ

 

 

 

 

予約当日

 

 

 

 

絶対笑わないように、何度も練習した。

その度に笑って、笑って、まだ見ぬお客様にこのアートを描くと思っただけで笑って…

 

 

 

 

 

もぅ笑い疲れてだんだん慣れてきて笑いが出てこなくなった。

 

 

 

 

 

これで大丈夫!!

 

 

 

 

 

予約当日

 

 

 

 

 

サンプルを見たお客様はこう言った

 

 

 

 

「可愛すぎるちゅー‼️レースも入れたいんですが合わせてもらえますか?」

 

 

 

 

 

「えっ、レース?!イカと合わせて大丈夫ですか?!笑い泣き

 

 

 

 

やはり、マスクの中で舌を噛みちぎりそうなほど笑いを堪えるのに大変だった。

 

 

 

 

出来上がった。

 

 

笑いを堪えまくると人間の顔ってどうなるか・・・

 

 

 

 

 

頬がプルプル痙攣してる感じがしてくる(笑)

 

 

 

 

 

 

数日後・・・

 

 

 

 

 

 

新規のお客様からまたイカアートのオーダーが入ったニヒヒ

 

 

 

 

お客様の爪に合わせたらちょっと短めのイカに仕上がった。

 

 

笑いを耐えながら、舌を噛みながらよく頑張ったまぐちかのレベルはアップしましたウインク

 

 

 

ここまできたら、あなたもイカアートやりたくなってきたでしょ?

 

 

 

えっ?!本当に?!クレベリン好きに読んでもらいたいブログ

クレベリンで〇〇は反応しなかった。

........................................

 

ちっちゃくて可愛くてお肌ツルスベな大好きなあやんぬちゃんがメイク本を出しましたちゅーもちろん私も参考にしてます!

 

 

 

 

自分の顔型、パーソナルカラーがこの本でわかるので自分に似合うメイクやファッション、カラーを取り入れることができるよ!!

 

 

 

 

そうすれば、自分に自信がついてきて、モチベーションもアップ!

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいちゅー

 

 

 
 
 
昨日発売のママブロス

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気トップブロガーのあやんぬちゃんと同じくAmebaトップブロガーのAyakoさんが私のブログをお気に入りで紹介してくださいました

 

 

 

2人のブログ愛読者としては嬉しすぎるーーーちゅーちゅーちゅー

 

 

みんなも見て!

 

 
 

 

 

 

イェイ!!あやんぬちゃんありがとう〜デレデレ

 

 

あやんぬちゃんも使ってるMTクレンジング

MTクレンジング ようやく入荷しました!

 

 

↓こんなのやってみました。


人気ブログランキング

 

 

 

 フォローしていただくと、最新のまぐちか話が届きますハート

 

image

 

 

接客業での体験談ブログはこちらの一覧表をご覧ください

接客業での体験談 一覧

 

 

開運 風水鑑定ネイルやじるし「開運」風水鑑定ネイルのメニュー内容

開運 風水鑑定ネイルのお申し込み
ダウン
 
 

・ホームページ    
 ・インスタグラム(最新NAIL続々UP中)