マホロバマインズ三浦(鉄板焼き夕食) | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

こんにちはニコ
 
年末に行った三浦半島にありますマホロバマインズ三浦というホテルでの夕食です。
予約したのは確か夏頃です。
 
バイキングかと思っていたら鉄板焼きディナーでしたラブラブ
ただ記憶違いだとおもいますが・・・
 

 

お品書きもあるので写真のみで

 

 

 

 

 

お肉がとっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 
次女用のものです。
image
 
image
ビュッフェかと思う位量も大満足。
みんなすごく沢山食べました。食べむらのある次女も良く食べました。
 
三浦大根とか・・・スーパーだと物凄く高いので普段は買わないのですが、こちらで頂いたのがすごく美味しくて・・・今度スーパーでも買ってみようかな・・・音譜