クアパーク付きホテルでゆったり!マホロバ・マインズ三浦 | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

こんにちはニコ

 

ブログの更新がとびとびになってしまっています。

いつもいいねして下さる皆さまのブログにも遊びにいけていない状況です。すみません。ショック

 

ちょっと愛犬の具合が急に悪くなってしまって・・・その看病でブログを書く余裕がありません。もう老齢ですから(子供達よりも年上)できる限りのことはしてあげようと思います。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

今日は年末に行ってきた神奈川県、三浦半島で宿泊したホテルについての記事です。主にお部屋についてです。

 

マホロバ・マインズ三浦 PC  というホテルです。

クア・パークという温水プールのような温泉のようなほっこりあせるそんな施設が付いていて、部屋も広そうだったことから・・・あとドコモのポイント消化のために利用しました。

 

image

 

ベッド

image

水回りです。

image

 

image

ちょっと古さは感じますが清潔でした。

image

キッチンは使いませんでしたがあると便利ですね。

image

広いので長女はちょっとだけ宿題をして、次女は邪魔にならないところで遊んで・・・と言う感じでノンストレスに過ごせました。

image

眺望です。

image

 

image

 

リゾートマンションのようなタイプのホテルでした。

 

久々に脱日常できました。