ピングレのポロロクッキー(뽀로로) | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

こんにちはアップ

 

今日は韓国で購入したBinggrae PC の

「ポロロと友達|ビスケット・プレーン味」 の感想ですアップアップアップ

 

ピングレはヨーグルトや飲料、バナナ牛乳なんかでも有名なとこですね乙女のトキメキ  →Binggraeのヨーグルトの感想記事 はこちらです。PC

 

一応日本に持って帰ってきましたが、子供達にすぐに食べられてしまいました。

image

ダイソーで買ったような記憶・・・うーん

image

開けるとこう

image

で、こうルンルンちょっとポロロとか顔コワイ気もしますニヒヒ

キャラクターの名前を言いながら、長女と次女で奪い合うように食べてました。

image

味はですね。食べっこ動物のちょっとサッパリしたような感じ。

バター感少な目!?

そんなに量も入ってないし、子供のおやつにちょうど良さそうですラブ

またリピしたいですドキドキ