オリヤンで購入メレンゲクッキー♪머랭디저트 | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

こんにちはトロピカルカクテルまたまた寒い日が続きます雪雪雪

 

特にネタもないので、昔の旅行で購入したものの感想の記事が続く予定です。

 

韓国のオリーブヤングで購入しました。

オリヤンで必死の形相でパックコスメ口紅マニキュアブラシ探してたら、長女が

「これ買って」ハンバーガー

と持ってきたものです。

 

Meringue Dessertと書いてあります。ソイフラワー味?

머랭디저트 (소이플라워)
3,000원 / 120kcal, 
 

ググってみたらソイフラワー=炒めきな粉って出てきたんですが・・・

要は大豆の粉が入ってるんですね(笑デレデレ

image

オリヤンに売ってるということは、ヘルシーおやつ?美容おやつとか・・・そういった感じのものなのかな・・・と推測照れ

 

メレンゲクッキー自体あまり食べたことがないんですが、これはあまり甘くなくてすごく美味しかったですラブラブラブ

image

食感もかるくてふわっと溶けてパフっというかポフっというか・・・そんな食感で好きです。ラブ

 

たまに近くのスーパーでも別のメレンゲクッキー見かけるので買ってみようかな・・・