毎年の事だけど、季節終わりを感じると!?

 

洗いに出すならば!(現在はお家洗いの

着物がほとんどなんだけれど・笑)と、急ぎ

季節終わりを着てみる笑い泣き

 

 

年令を忘れる!?賑やかな柄行きだが、

波に帆船に珊瑚にと、大好きな柄ばかり。

 

 

着物は、洗える撫松庵

帯は、ポリの作り帯

帯留は、金魚柄

 

 

 

行きなれた道を少し運転!

 

乗ったり降りたりが忙しい!!

 

しっかりした雨が降りました雨

 

樹々だって、婆(バー)サマだって、

 

生き返りましたよキラキラ

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村