見飽きた人は、スルーして!!

そうでない人は、古希過ぎの婆(バー)サマを

見て行ってちょうだいませ

(大・大・婆ちゃんが使っていたような?気が/うろ覚えはてなマーク

 

 

「刹那!」 って

眠狂四郎(知ってる?)の小説によく出て

いなかったけぇー??

 

(市川雷蔵の眠りが好き💛だった。
厚みの無い立ち姿でボソリと呟く「刹那」に
リメイクの映画の中で男性の色気を感じた)
 
それからみると
婆ーサマの立ち姿は古希過ぎても
健康的な厚みがある滝汗(保持したくない!!
 

 

 

 

 

庭園の池(池の水は、湧き水により美しい)

(寄って来てくれる魚に感激中)

 

湧水邸前

 

 

次回こそ!? 最終編で~す笑い泣き

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村