今年は、この着物を何度も着用して洗いに

出そうと思う!? 

きっと暑くって、着れずに終わるのでは??ドクロ

と感じている)

 

 

昔、縞柄にハマっていた時に購入して

長く放置?してあったのだが、それでは

可哀想となり仕立ててもらう。

 

今となっては、反物の端もなく絹であるのだが

詳しい材質がわからない。

 

 

半襟は、昔の絽の長襦袢

帯は、羅の帯を作り帯にしている

帯留めは、可愛いニコニコ金魚さん柄

 

  

 

 

 

 

知人のお庭に咲いたユリを頂くキラキラ

大輪拍手 → 

 

 

 

 

ならば! 

花の大きさでは(キット)負けるかもだけれど

(ユリの種類が違うんだけれど・笑)

茎の長さ凝視高さでは負けないびっくりマーク

(バー)サマんちの背高のっぽのユリさんを

アップしましょうか物申す

もう!笑っちゃうよオー → 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村