今年は、婆ーサマんちの庭でもそれは見事に!?

(どこのお庭でもなんでしょうが笑い泣き​​​​​​)紫陽花が

咲いてくれましたびっくりマーク 

 

(見飽きてますよねー笑い泣き

 

 

 

今日は、小さな金魚さんを着てみる・・

  

 

着物は、洗える着物

帯は、夏物じゃぁないんだけれど、マア白っぽいしー

 いいんじゃぁないの?の紬のつくり帯

帯留は、トンボ玉

 

  

 

 

 

次回は、

デカイ金魚さんを出してこようかな❓チーン

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村

 

 

 

  P.S.

 

  可愛い柄の名古屋帯

  作り帯に → 

 

  こちらは、夏帯 → 

  

  

     蒸し暑くなりました・・

  作り帯に頑張る💪婆ーサマの日々で~すよ