寒暖差にやられてチーン

体調がすこぶる悪い婆サマですドクロ

 

人生初!? 吐き気がするオエー

 

しかし、食欲は失われていない!!

自分で自分が理解できない食い気ネガティブ

 

*子供の頃の家訓?

  物が食べられなくなったら本当の病気

   (食べられる間は働けるはず)

  腹も身の内(食べ過ぎは良くない)、

  母親に言われていたことを思い出す。

 

昔は、こんな感じで育っていたんだなぁー

いい加減って言えなくも無いのだがえー

 

 

しかし、メチャクチャ眠りました。

年寄りがこんなに眠ることができるの!!

っていうくらいお布団と共に過ごす。

 

 

少し元気になったかなぁー笑い泣き

(着物する気分になってるもの?)

 

 

着物は、単衣の塩澤紬

帯は、紬のつくり帯

 (大好きな帯なので作り帯にするのを躊躇

  していたけれど、手元に置いて楽しんで

  いるより締めなければと二部式にする)

帯留は、白珊瑚

 

  

 

 

肩ひじはる訳でもなく、気楽に着られる

 

着物で飲むお茶は、心も和ませてくれる!

 

美味しいイエローハーツ

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村