今日は単衣でも暑かった滝汗

(後で知るのだが、名古屋は4月に30度に

なる珍事❓予報だったんだとかドクロ

 

 

知人が出場するっていうことで、

「名古屋男性合唱団(スプリングコンサート

2024)」 を聴きに行きました。

 

場所は、↓ こちらです。

(名古屋大学豊田講堂(大学の敷地が広かった)

 

 

  

これ着ると安心の 紬地の紅型

帯は、音楽会なので太鼓柄🎼の帯

 

 

当たり前ですが、みなさんお元気びっくりマーク

 

指揮される方82歳とか!?

若い?60代4人補充?されたとか??

 

先輩、後輩ですぐに学生時代に戻れるし、

会の後の打上も楽しみのハズ笑い泣き

 

趣味を継続するっていうことは、

健康の元だと知る。

 

若い世代は老害と言うけれど、

(間違ってはいないけれどオエー

健康的でない高齢者は増加しない

方が多方面で助かるハズ脳みそ

 

 

ただ、黒いジャケット着用で誰が誰だか

判りずらかったかなぁーアセアセ

 

 

声を出すって嚥下予防にもなるらしいし、

婆サマもカラオケ頑張ろうかなー口笛

 

ステージははてなマーク 

振袖にしてみようかしら!?

 

コスプレって大切真顔よねー完了ガーン

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村